おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


最後の晩餐??

火曜日、久々ゆっくりとお家でペンキ塗りをしているとパパからのメール。

「今日は天神で直帰だから待ち合わせて食事する?行きたい店あるって前言ってたよね?」


キャ~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
行きます、行きます!!

即効返信して、いっくんが幼稚園から帰って来てお子二人連れて電車乗って天神へ!
junyちゃんやみぃちゃんから「妊婦でよく行くね~」「元気やね~」などとお見送りのお言葉を頂きました(^_^;)

パパと天神で待ち合わせなんて久しぶり♪
待ち合わせってのがなんかいいのよねー(●´艸`)


いざ大名へ。
途中、ボンジュールに寄って明日のパンを購入。
ボンジュール


そして目的地の「すいか」に到着。
すいか (4)


ここは福岡では結構名の知れた居酒屋さんです。
来るのは5年ぶりくらいかな??

すいか (2)

刺盛り~♪
さざえもお魚も激ウマっ!!

いっくんも必死に貝食べてました。
すいか (3)


あー、幸せ♪♪♪

パパ「これで頑張って出産できるでしょー」と。
ええ。頑張って産みますとも!
出産前に待ち合わせデート(子連れだけど)出来てよかった~☆☆☆




スポンサーサイト

コメント

素敵~♪

パパも食べ物も(笑)

確かに!最後の晩餐だわ。

頑張って出産に励んで下さい!

今更だけど・・・・予定日っていつ?

この前、9ヶ月って言ってたのは覚えてるんだけどぉーー;

*aoさん*

予定日は7月11日ですぅ。今度は無痛分娩間に合うように早めに行かなきゃ!

いいぁな(@^∇^@)

待ち合わせってドキドキするよね!
いぃなぁ。私も待ち合わせした~~~い(ё∀ё)

すいか&ボンジュール、オイシソウ♪
何年行ってないかなぁ!
行きたいなぁ♪

*mamiちゃん*

待ち合わせ、いいよね~♪なんかウキウキするわ☆
じぃちゃんに預けて夫婦二人でデート行ってきたら??

ごぶさた!その後順調?
予定日まであと1ヶ月か~。いよいよだねえ~。でも3人目だと、妊婦の自分にあんまり集中できへんやろ?上2人の子どもありきの3人目だからね~。きっといつの間にか産まれて、いつの間にか育ってるはずよ(笑)

それにしても、お刺身おいしそ~v-10私も居酒屋メニュー食べたい~。パパと待ち合わせてデートしたい~。2人でゆっくり・・・なんて、何年後かなあ。。。今は今で楽しいけどね。

*ももちゃん*

ごぶさた~☆おかげ様で順調よ(*^_^*)
そうそう。3人目ともなると自分が妊婦ということも忘れてるくらいよ(^_^;)出っ張ったお腹がノノカのイスになってるもんね。。。。
二人でゆっくり、確かに何年後だろ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/99-1383b726

 | HOME |  ▲ page top


