おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


ドラリオン

ドラリオン、行ってきました!
アレグリア2以来です☆

いっくんがじぃじに行きたいと言ってチケットをもらったのですぅ~♪
いつもじぃじには色々なチケットを頂いて感謝☆☆☆


今回はじぃとノノちゃんが初体験です。

ドラリオン1
ドラリオン2


会場が暗くなったり、大きな音が出るのでノノちゃん大丈夫かなぁ??と思ってたけど
他のお客さんと一緒に手を叩いて喜んでました(*^_^*)
いっくんも楽しんでたし♪

構成はアレグリアと同じような感じだったけど、笑えるとこもあったりで楽しかったです。






またこの前のチーズケーキ焼きました☆
チーズケーキ2


やっぱり好きだな~、この味♪(* ̄ω ̄)
今回は同じマンションの方にノノちゃんのお洋服をたくさんもらったのでそのお礼で焼きました。
お下がりうれしい~♪
お腹の子も女の子だし助かります!


しかし、もう妊娠9か月。
3人目ともなると早く感じます。
この前、ノノちゃんと同じ年の女の子がいるママが3人目を出産されたので
「どうですかぁ?」って聞いたら
「下の子におっぱいあげてたら、引きずりおろそうとするし叩くし大変っ!」というお言葉が返ってきました。

・・・・・恐ろしい。。。。



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~v-344
前から行ってみたいと思いつつ、
まだシルク・ド・ソレイユものは見たことがないよ。

そのうち福岡遠征しようかなe-68

ドラリオン行きたいv-10
ノノちゃんは大丈夫だったのね…千歩も試してみようかな?!
でも、ハウステンボスのシアター物で大泣きだったしね…途中で出るのは勿体無いし…思案だ~~~!!

9ヶ月かぁ~もう出そう!て感じかしら?
ノノちゃんがどんなお姉ちゃんになるか楽しみ?だわねv-22

え!?もう9ヶ月ですか?ビックリした!!
aya*さん、すごいいろんなとこへ出掛けてるから
まだまだだと思ったら。。。。

名前決めました?

*まりり*

おもしろかったよー♪是非是非福岡いらして~(*^_^*)
そういやこの前、みーちゃんと電話で話したよ(*^-^*)ノノカが携帯さわっててかけちゃってね( ̄m ̄*) 元気だったよー。

*eikomanmaさん*

ノノカも結構ビビリですけどドラリオンは大丈夫でした☆途中寝たりもしてましたし(^_^;)ちーちゃんも挑戦してみます?でも途中で出るには惜しい値段しますしねー。
そうなんです。気づけばもう9か月。体重いです(^_^;)お姉ちゃんになってくれればいいけど赤ちゃん返りしそう・・・。って今も赤ちゃん?!

*aoさん*

ははっ(●´艸`)そう9か月なんですよ~。いつも産まれるまで動き回ってますから(^_^;)
ノノカが生まれた日の昼もいっくんの運動会で踊ってましたし( ̄m ̄*)

名前、ほぼ決めてたんですけど画数があまり思わしくなくて悩んでます。。。

私も行きたいと思っているのに、パパが連れて行ってくれない(>_<)
せっかく、場所が近いのに~。

もう、9ヶ月ですか。
いいな~。
私も早く2人目が欲しいけど…。

*タムタムさん*

パパにおねだりしてみてください(*^_^*)楽しかったですよ☆
そうなんですよー、もう9か月。自分でも実感が湧かないんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/98-6524386a

 | HOME |  ▲ page top


