おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


雑貨屋巡り&GW後半

いやいや。
なかなかブログの更新ができない私・・・。
昼は毎日何かと追われてるし、夜はとてつもなく眠くなる妊婦。。。
かといって早寝ではないんだけど時間が過ぎるのは早いわ~。


と、ブログを更新してない言い訳はこれくらいにして遅ればせながら毎日の記録を。。。


5月2日
mamiちゃんと久々デート♪
行き先はこれまた行くのが久々のtabbyリネンや、cocon。
tabbyではガーデニングで使おうと小さいカゴと母の日用のアレンジを、
リネンやではギンガムのストールカットを、
coconでは小さなカゴバック(?)をと自分用には小さいものをこまごまと購入♪
母の日 かご


お昼はBaby Face Planet'sでオムライスランチ(^^*)
オムライス


運転ありがとー♪mamiちゃん、楽しかったわ。またお願いしまーす\(○^ω^○)/

5月3日
GW、後半戦突入!
ベランダガーデニングを再開しました(^_^;)
まだお見せするほどのものではないのでそのうち写真写します~。
チーズケーキを焼きました♪
チーズケーキ

このケーキ、初めて作ったけど、ふわふわでチーズはクリームチーズを20gしか使わないのに濃厚な味で美味♪♪
リピ決定です!

5月4日
いっくんのご希望で海釣り公園へ。
早起きしてじぃも一緒に出掛けました。
途中、いつも売り切れで買えなかった冶七のクリームパンを購入!
冶七 冶七 (2)


うーん、おいしいけどいつも買ってるぴぴんの方が勝ちだなぁ。

本題の海釣り公園へ9時に到着!

・・・・めっちゃ人多いし!!
しかも入口にはこの看板・・・。
看板


ガーンっ!!

でも、せっかく来たし私たちは釣れるかも~っといつものプラス思考でいざ出陣!



・・・やっぱり釣れませんでした~(_ _lll)
が、そんなことじゃ納得できないいっくん。
海釣り公園内にある真鯛釣り堀で釣る~っ!!!とダダこね。。。
しょうがなくさせてあげることに。

竿を下ろすとすぐにかかりました(^_^;)
海釣り公園1

こんなに大きな鯛がっ!
シメテ1575円なり~っ\\\\
高~っ!!

でもノノちゃんもお外で楽しみました♪
海釣り公園2


その夜、じぃの家にひいじぃ&ひいばぁ、私たち家族、弟家族、妹が集いいっくんの釣った鯛の刺身を味見。
・・・・・うーん、やっぱ養殖って味でした(^_^;)
しかもひいじぃは「この前このくらいの鯛が1000円で売ってたぞ」と言って私をカチンとさせたのでした~。

5月5日
ダウンちゃんの集まりでバーベキュー♪
ナント、一人のお宅に大人子供合わせて50人以上が集結!!
それは賑やかでした♪
パパも楽しかったのか飲んだくれ~(^_^;)
お昼に2時に伺って、帰ったのが21時近く。
しかも、みんな帰る気まだなさそうでした。
何時に終わったんだろう???

その間、ノノちゃんはハイテンションで家中を這いずりまわってました~♪


5月6日
さすがに疲れて家にいることに。

GW、お疲れ~~~!!


ちなみに最近のノノちゃんのつかまり立ち姿はこんな感じ。
つかまり立ち

伝い歩きの傾向も出てきてます。


スポンサーサイト

コメント

素直な看板ですね。海釣り公園の看板・・・。

*シーボーグ100さん*

ええ。違ったバージョンを見てみたかったです。

いっくん、凄い。大物ゲットしたね♪
1000円で売ってあってもいいのです!釣る事に意義がある。

aya**さんも毎日美味しそうな物ばっかり食べて羨ましい><
お店・・・・遠すぎて行けないのが残念。
近かったら絶対行くのに!!

*aoさん*

大物ゲットは釣り堀なのでイコール支払いが高くなるんですよねぇ(^_^;)ま、釣りの楽しさを学んだ代金かしら??
aoさんもいつもおいしいもの食べてますよねぇ。ほんとお近くだったらご一緒したい!!

楽しかった~(@^∇^@)

きっと。
aya**ちゃんに連れて行ってもらわなければ絶対辿りつけない場所だよね^^;リネンや。
ストール、やっぱりかわい~♪

で。
このチーズケーキおいしかった(@^∇^@)
失敗だなんていってたけど!?
失敗じゃないのってもっとおいしいの?←期待♪

*mamiちゃん*

運転ありがとねぇ☆
確かにリネンやはわかりずらいよね(^_^;)
チーズケーキ、この前のはほんと失敗だったわ。
パパが食べて「前回の方がおいしかった」って言ってたし。リベンジするねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/97-b8c304dd

 | HOME |  ▲ page top


