おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


雑貨屋巡り~天神大名~&野球観戦

やっといっくんが午後保育スタート!
ということで、みぃちゃん、junyちゃん、リーちゃんを誘って天神大名方面へ。
産まれた後はなかなかいけないからねぇ~。
来年はjunyちゃん、リーちゃんも下の子幼稚園だからベビーシッターお願いできるけど ( ̄m ̄*)

まずは「niko and・・・
niko and

オープンちょっと前だったけど入れてくれました(ってか勝手に入った??)

色々な雑貨やお洋服がたくさん☆
ここではエピスカップをお買い上げ♪

エピスカップ


お次は「TUIT.
ここも雑貨やガーデニンググッズがたくさん♪

そして腹ごしらえをして「tette」
小さいお店にhandmadeものがありました。

途中、駒屋の豆大福やボンジュールへも寄ってスイーツ&パンもしっかり購入♪
駒屋 プチカスタード


うまうま(^u^)やめられましぇーん♪

ほんとはクオカにも寄りたかったけどタイムアウト!
急いで帰りました~♪


そして夕方からは野球観戦へ!
博多駅でパパと待ち合わせしてyahooドームへ☆

ノノちゃんは初めての電車(*^_^*)興奮してました!
野球観戦 (2) 野球観戦


試合は・・・残念ながら大負け・・・。
でも、いっくんは久々の観戦を楽しみました。(最後はぐずぐずだったけど(^^;))
野球観戦3



妊婦らしからぬハードな一日でした~。。。

スポンサーサイト

コメント

ほんと!妊婦らしからぬハードな一日!(笑)
でも、産まれちゃうとちょっとの間はのびのび出掛けられないから、これくらい楽しまないとね。

確かそろそろだよね?!
やっぱ、若いって羨ましい~i-229

すんませんな~。いつも、コース決めてもらってぇ~。
あの本、貸すから、また、コース作って~♪♪
まぁ、妊婦さんなので、無理のないようにm(__)m←一応。。(^_^;)

楽しかった~^^
ありがとね☆バスのお迎えも余裕だったね!さすがに運転も上手い!
また連れてってね。aya**ちゃんセレクト雑貨屋巡りサイコー☆
来年はベビーシッターばりばり引き受けるからさ!

野球負けて残念だったね。たかが「いっくん今日ドームだって」って言ってたよ。
笑顔が素敵。ノノちゃんも^^

楽しかったね。
ちょっとカホに振り回されてしまったけど(^_^;)
こんなときは、オムツ外れてないほうが楽だよね。
大名周辺でのトイレスポットなら任せてって感じだわ。

連れてってくれてありがと!!

エビスカップ…て言うんでんすね(^_^;)
結婚した時、お祝いで貰いました。

やはり、ノノちゃんも電車に乗ると興奮するんですね。
ユウマも電車に乗ると興奮してキョロキョロしてますv-234
妊婦さん、むりせず気をつけてくださいね~(笑)

*aoさん*

そうですよね~(*^_^*)今のうちにって思っちゃうんですよ^m^

*eikomanmaさん*

予定日は7月ですぅ。若くはないですけど結構体力ある方なのかも?!

*みぃちゃん*

いいえ~♪また行こうねん(*^_^*)本見て色々探さないとね!

*リーちゃん*

楽しかったねぇ~(*^_^*)ベビーシッターよろしく(^u^)
野球行くってみんなに言わないって言ってたのにやっぱおしゃべりだねぇ。

*junyちゃん*

確かにトイレスポットは完璧やねぇ^m^
お疲れ!

*タムタムさん*

お祝いにいただいたんですかぁ。いいですねぇ。エピスカップ、かわいいですよねぇ(*^_^*)
ユウマくんも電車好きなんだ~。ノノカも乗り物大好きです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/95-719dcc56

 | HOME |  ▲ page top


