おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


おいしいもの

今、いっくんは午前中保育です。
まだ幼稚園に慣れてない年少さんに合わせてるんですねぇ。。。
行ったと思ったらすぐ帰ってきますε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、ちょくちょくじぃからランチのお誘いが♪
先日は「魚徳」へ。

いっくんは昼間っからお寿司を食べれてゴキゲン♪♪♪
魚徳

私はいつものブリカマ定食。
魚徳 (2)

うま~っ(○^ω^○)

最近食欲がすごい私( ̄ー ̄;)
パンも焼きました。
久々フロマージュ。
フロマージュ

なかなかうまく焼けました~。
チーズたっぷりの贅沢パン。
大好きです。

そして4月15日は亡くなった母の誕生日。
じぃとケーキを買いに行き私たちの分も買ってもらいました(^u^)
ケーキ


体重増加が気になりつつも食べちゃう私( ̄m ̄*)

昨日も臨時収入のあったじぃのオゴリで焼鳥「大自然」へ。
大自然

お刺身、串、レバ刺し、焼きおにぎり、石焼きパン・・・。。。
食べすぎですぅ~(>_<)

誰か私の食欲を止めてくれ・・・・。

お腹の子は8か月に入って順調です(*^_^*)
女の子のようでうれしぃ~☆☆☆
ノノちゃんの為にも女の子の方がいいなぁと思ってました。

最近のノノちゃんは「バイバーイ」「(いないいない)ばぁ!」手を合わせて「(ごちそうさまでし)た!」などちょっとずつおしゃべりするようになりました(^◇^)
マイブームは私のバックあさり・・・・。
散らかし

やめて欲しいです・・・。



スポンサーサイト

コメント

aya**さん!間違いなく食べすぎですよ。
でも、美味しいものバッカリ食べて羨ましい><

フロマージュ。この前、言ってたパンですよね!
やっぱりチーズたっぷりだった~
おいしそ!

お腹の子もノノちゃんも大きくなりましたね~
そして、いっくんは相変わらず食欲旺盛だわ@@

まぁ!

いっくん昼間っからお寿司!?
ゼ~タクだわ。。。(+д+)
太っ腹なじぃがいて羨しいよぉ(ё∀ё)
パンおいしそう。ケーキおいしそう。
って!
私も好きな食べ物の話題ばっかじゃなぁい!?ふはは^^;
食べすぎ。。。
でもaya**ちゃん痩せてるから多少食べすぎでも大丈夫よ。きっと^^

*aoさん*

ほんと食べても食べてもおさまらないこの食欲。。。ど―にかして欲しいものです(_ _|||)
フロマージュ、生地にもたーっぷりのチーズで大好きなんですぅ♪
いっくんの食欲、ハンパないですよ~。完全に母似ですね(^_^;)顔はパパに激似ですが(●´艸`)

*mamiちゃん*

ねぇ~、贅沢でしょ~☆だから日頃のお昼ご飯にケチがつくのよねぇ~。困ったもんだ。。。
ま、私もじぃのおかげで色々おいしいもの食べれてるんだけどねぇ( ̄m ̄*)
mamiちゃんもスイーツ好きもんね♪mamiちゃんこそスリムじゃーん。私はこれ以上体重増加したら怒られるかも。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/94-f5d3d07b

 | HOME |  ▲ page top


