おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


近況報告

長いこと更新を怠ってました(^_^;)
別に体調が悪かったわけではないんだけど
いっくんの春休みなど毎日に追われてました~┌(´Д`)ノ

その間の報告をまとめて・・・。

まず連日花見をしてました☆

近くの公園で3回、

花見1 花見2

福岡の桜の名所、舞鶴公園で1回。じぃと妹も一緒です。

花見3

↑ノノカだけカメラ目線だし(^_^;)
花見4

↑いちご大好きで丸ごと頬張ってます( ̄m ̄*)

今はもう葉桜ですねぇ~。。。
それもまたキレイだけど(^―^) 


そして、4月7日。
そう、この日は結婚記念日☆
・・・・今年もすっかり忘れてました、私だけ( ̄∇ ̄;)

パパはしっかり覚えててサプライズ!!
結婚記念日


会社帰りに買ってきてくれました~(*^▽^*)
お花を見せられても思い出さなかった私・・・。
ごめんよ~。
来年こそは私がサプライズ!・・・できるかしら・・・。


それから、4月8日。
いっくんは幼稚園スタート!
年長さんです。
ノノちゃんは新しい親子通園がスタート!!
なんとスタートはノノちゃん1人だけ。
ちょっと寂しいけどこれから増えていくでしょう。
あいあいセンターはいっぱいいるのに、ノノちゃんが通うところはみんなゆっくりしてるのかな~。
早くお友達が来てほしいです♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

いっくん進級、ノノちゃん初通園、そして結婚記念日☆
おめでとう~~。

でもやっぱり忘れてたのね^^;
今年こそは覚えてなくちゃって言ってたのにね~。
来年に期待??

パパ、優しいね~。キレイなお花。素敵!

結婚記念日を忘れちゃうのは、色々と忙しい証拠だよ><
毎日、お疲れ様。
そんなときパパからのお花のプレゼントは、嬉しいよね~♪
素敵なパパだわ!

ノノちゃん?イチゴ丸ごと???写真見て目が点になりました(笑)

更にいっくんのブランコが見えなくて、桜の木に登ってるのかとも思っちゃいました。。。。

こちらには、鶴舞公園という桜の綺麗な場所がありますよ~(逆だけど名前が似てるよね)

素敵な旦那様だね(#^.^#)

ほんとにねぇ。今年こそ覚えておくって言ってたのにね。
春休み期間中って、日にちの感覚なくなるからね。
ちょっと忘れるかもね。

それにしても、花束…うらやましいなぁ。

*リーちゃん*

サンキュー♪
ハハッ(^_^;)また忘れてたよ~。来年・・・覚えてる自信なしだなぁ。携帯のアラーム設定しとくしかないな!

*aoさん*

毎日忙しいから!そうですねぇ!!なーんて( ̄∀ ̄)
パパは前の日からしっかりチェックしてたらしいです。毎年忘れちゃうんですよね~。
ノノカ、なんでも好きなものは一口でいっちゃうんですよぉ。さすがにイチゴはこの後とめましたけど(^_^;)
鶴舞公園!あるんですねぇ。おもしろーい(*^_^*)

*junyちゃん*

春休みってこともあるのかなぁ。って覚えてたの1~2年だけだったような気もするけど(^_^;)
ほんとこの前話してたのにすっかり忘れてたわ~(^_^;)リベンジしなきゃっ!
来年はアクセサリーを♪ってずうずうしくお願いしてみたよ(*≧ε≦*)

後姿は立派な妊婦だねぇ~。予定日いつだっけ?
いっくんのブランコの写真、桜のプールにジャンプしてるみたいだねえ~。めっちゃきれ~い。
ののちゃんのイチゴの写真、リンゴ飴を食べた後の舌かと思いました。あまりの赤さにちょっとビックリ。イチゴで納得。

結婚記念日おめでと~。
うちも、今日の11年前結婚式をあげました~♪
私も忘れてて(●´σД`●)ゞ 
パパからメールで気がついたわ~。。
そんなもんよ。それでバランスがとれてるっ!!

(@^∇^@)

進級に初通園に結婚記念日!
オメデトウ☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
サプライズで花束だなんてパパさん素敵♪
うちは2人揃って忘れちゃうからねぇ。。。

*ももちゃん*

どの角度で見ても妊婦だよ~(^_^)予定日は7月11日だよ。
いっくんの写真、パパお気にのショットなのよ~☆
ノノカの写真、たしかに舌に見えるね(^_^;)デカイいちごです。

*mamiちゃん*

ありがとう♪
記念日は忘れてもmamiちゃんとこはラブラブでしょ~!

*みぃちゃん*

あら~(*^_^*)おめでとう!!みぃちゃんとこもパパが覚えてたのね(^_^;)
11年かぁ。去年はスイートテンだったんじゃな~い!なんか買ってもらった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/93-ee23767c

 | HOME |  ▲ page top


