おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


雑貨屋巡り~近所~&パン教室3月

友達のヨシコがウチ方面に遊びにくるということでご近所の雑貨屋巡りへ~♪
うれしいことに我が家から近いところに続々と雑貨屋が出来ています☆

まずは昼休み時間前ギリギリに「木と星」へ到着。
ここは久々です。
かわいいポーチなどで目の保養~☆

そして腹ごしらえにおなじみ「キッチンよい一日
私はオムライス、ヨシコはおすすめのエビフライとコロッケ定食。
エビフライのおいしさに感動してました~♪

次は「irodori
イロドリ

小さなお店だけど私の好きなものがいっぱいありました。
小瓶が安くてかわいかったけど、好きな形のが品切れ中(>_<)
くぅ~!また来よう!!

そして通り道だったのでパンの先生のカフェに行って明日のパンを購入。
チエッピーズ

黒糖クルミパンおいしかった~♪

そして「cocon」が残念なことに閉まっていたので「ciel et mer(シエル エ メール)」へ。
シエルエメール1


お気に入りのナンバーがあったのでまたまた購入してしまいました(^_^;)

ここで時間切れ~!いっくんが幼稚園から帰ってくるので急いでお家へ~!
でも楽しかった♪


そして月曜日。
パン教室でした。
今回は私が前から大好きでリクエストしていた「ゴボウグラタン」
パン教室3月

もう激ウマです!
「チョコバナナ」
パン教室3月 (3)

甘くていっくんとノノちゃんバクバクでした(*^_^*)

スイーツは「雛苺」
パン教室3月 (2)

苺のムースがおいすぃ~♪

今回も幸せな時間を過ごせました~☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
irodoriさん、行ってるしぃぃぃ。
金曜のパン屋さんは、いつも行きたいと思ってるんだけど。。
どっちも行きたいな~。。。
って、春休み、、、長いね(-_-;)

パンとゴボウって、何であんなに合うんだろうね~。。。

お馴染みの「キッチンよい一日」が気になって仕方ない!
そして、パン教室の先生のパン屋さんも☆

雑貨屋さんも沢山知ってるのね~
aya**さんの1日は、とても楽しそう。

私も1日に色んなとこ行ったりするけどaya**さん程、うまく楽しめないわ~
ちょっと尊敬。遊びの達人(笑)

ゴボウが大好きだからゴボウグラタンも気になるけど、やっぱりイチゴのムースは、見るからに「おいすぃ」って伝わってくる!!

お~♪

行ってるねぇ(@^∇^@)
しかしお店よく知ってるね!・憧
でっ!
ゴボウグラタンパンだったんだ~~~!
おいしかったもんねぇ!(≧∀≦)
いぃなぁ☆食べたいなぁ☆
苺のムースもめっちゃおいしそうだし。。。
やっぱり上級者は作るものが上級だよねぇ☆

*みぃちゃん*

行ってきたよ~♪でもまた行きたいから行こう(*^_^*)って春休みじゃーんっ!!恐ろしいね。。。

*aoさん*

いえいえ全然達人なんかじゃないですからぁ(*^_^*)
3人目生まれる前に色々行っとけ!って感じです。ノノカと二人連れて出歩くのは結構厳しいでしょうからねぇ。
イチゴのムースはフレッシュな苺を使うからホントおいすぃかったです♪

*mamiちゃん*

ほんとはもっと回りたかったんだけど友達が昼にしかこれなくてねぇ。バタバタ回ったよ(^_^;)
そうそう、ゴボウグラタンっ(^u^)また焼きたてはおいしかったよ。上級チックに見えるけどそんなに難しくなかったよ~。

行ったんだ

Irodoriさん。
みぃちゃんと、かれこれ1ヶ月以上前から行こうって言ってて…あぁ春休みって感じ。
春休み子供ら遊ばせよ!!

おひさしぶり

久しぶりにパソコンからmixiのぞきました。というわけで、aya**の日記を見るのも久しぶり。
あいかわらず、楽しそうに雑貨屋めぐりしてんねぇ~。でもその楽しさも、3人育児地獄にたどり着いたあかつきにゃあ…v-12ちょっといじわるなコメントでした~(笑)

さっきのコメント

名前入れるの忘れちゃった~。私よ、私!

*junyちゃん*

行ってきたよ~♪
マジ春休み恐ろしい。ほんと公園とか行こうね。花見がてら(*^_^*)

*ももちゃん*

う・うん。。。だろうなぁとは想像してたけどやっぱし?でも意地でも出かけてやるわ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/91-284142cf

 | HOME |  ▲ page top


