おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


安産祈願

先週末、遅ればせながら安産祈願に宇美八幡宮に行ってきました。
宇美八幡 (2)

ノノちゃんがお腹にいたときにもいったところ。
ここは「子安石」を参拝者が持ち帰り、無事に子供が産まれたら新しい石に名前と生年月日を書いて、借りていたその子安石とともに返すというものがあります。
ノノちゃんの子安石・・・やっぱり見つかりませんでした(^_^;)

同じ7月生まれの子の子安石をお借りしてお決まりの子安餅を食べに。

宇美八幡

ノノちゃんも餡子大好きです♪笑顔だし(*^_^*)

これで安産でしょ~。
なんせここでお祈りしてノノちゃんは10分でスルリと生まれましたから ( ̄m ̄*)


5日はパパの誕生日♪36回目。
ろうそくを立てて「ハッピバースディ トゥユー♪」
「おめでとー!」の声と同時にフゥ~ッ!!!
・・・いっくんが消してました(^_^;)
ま、お約束かな(●´艸`)
チョコレートショップ

今回はチョコレートショップで購入。
チョコクリーム、激うまっ!

パパ、おめでと~♪♪♪


***最近のノノちゃん***

・歩行器に乗って少し進めます
歩行器

・私が「~よね?」というと「うん」と言ってうなずきます。わかってないでしょうがとりあえず(^_^;)
・電話を持って「もしもし」ポーズをします。

スポンサーサイト

コメント

ノノちゃん10分で生まれたの?すっすすごい。
今度も安産間違えなしだね!

ケーキが可愛い♪パパ用?かわい過ぎ!!

ノノちゃんも色々出来るようになってきたね~

*aoさん*

そーなんですよ~。分娩台にあがったら全開でした(^_^;)
ケーキ、パパ用だけど私たちが主に食べるですよ(^u^)おいしかった~♪
ノノカ、最近色々出来ることが増えてきておもしろいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/88-4d730a91

 | HOME |  ▲ page top


