おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


発表会&温泉&検診

先週の金曜日、いっくんの幼稚園で発表会がありました。
パパも休みをとってノノちゃんと3人で見に行ってきました☆

いっくんのクラスは「ブレーメンの音楽隊」
いっくんはニワトリ役です(*^-^*)

いつも憎まれ口をたたいてるいっくんですが、この日はとーってもカワイかったです(≧∇≦)
発表会 発表会2


ノノちゃんも音楽に合わせてノリノリ♪
他のお父さんお母さんに愛想ふりまくり♪♪
笑い方も超ぶりっこです(´w`*)
教えてないのにどこで覚えたんだ??
パパは「お前の血だよ」と言います。
何故???


そしていっくんが幼稚園から帰って来て恒例の「花立山温泉」へ。


花立山温泉 (3)

スロープカーに乗ってゴキゲン♪

平日なのに家族風呂は混んでました。予約必須だな~。
唯一空いていた「べっ甲の湯」へ。
花立山温泉 (2)


やっぱりここのお湯はいいわ~(*´∀`)

そして帰りにピッソリーノでタラフク食べて帰ってきました~。
次の日妊婦健診で体重測ることも忘れて・・・(TwTlll)

私のお腹の方は6か月に入りました(・w・)
今回性別聞いてみましたが・・・・

残念!隠れててわかりませんでした~。
6か月

顔も隠してるし(^_^;)

健診の帰り、天神で以前食べたかったのに食べれなかった「あま太郎」のちんめんを食べに♪
ちんめん


その後、天然酵母のクロワッサンのお店「三日月」&フランスパンを日本に広めたビコ氏の下で修業された「ル・パン・リュストー」へ行ってパンを購入♪
どっちもかなり美味です☆

体重気をつけなければ・・・。



☆最近のノノちゃん☆
 携帯を持って「もしもし」のマネができる
 手を合わせて「いただきます」「ごちそうさま」ができる
 怒ると手と体をブンブン横に振って、床を叩きます(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

いっくんの発表会は可愛かったのでしょうね。
うちもユウマが発表会があると言うと、じいじ&ばあばズが来るでしょう(^_^;)

ノノちゃんすごいですね。
ユウマはなかなか芸を覚えません。
やりたいことをやりたいようにやってます(^_^;)
親が教えないから悪いのかな?

aya**さん!本当に妊婦ですか!?
ハードな毎日。そして楽しそ~♪
減った体重は、すぐにでも戻ってしまいそうですね^^;

いっくんの頭のトサカが控えめでかわいいです。ちゃんとニワトリですね。
ママ譲りのノノちゃんのぶりっこ笑いもみてみたい(笑)

お腹の赤ちゃん大きくなりましたね~
お顔が見えない><でも、顔を隠してる姿がかわいい。

女の子、男の子どっちだろう!?
楽しみだね!
体には気を付けて下さいね。

※食べすぎ注意!!ですよ~

*タムタムさん*

じぃじ&ばあば連れもいますよ~(*^_^*)しかしパパの出席率の高さにはいつもびっくりします。平日なのにみんな子供のために会社休んでるんですよねー。

*aoさん*

ははっ!いっくん妊娠の時も臨月まで動き回ってましたから(^_^;)
次の検診の時には性別わかるかなー。早く知りたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/86-e9134fe0

 | HOME |  ▲ page top


