おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


こねこね

いっくんは食べるのも好きだけど作るのも大好き(^―^) 
最近、休みの日にピザを作るのがブームです。

めん棒で一生懸命生地をのばしてます。

ピザ作り


大きいピザを2枚作りました♪

ピザ


もちもちしてておいしいL(´▽`L )♪

さすがに自分でつくるとおいしいのかメチャメチャ食べてました~☆

ノノちゃんもバクバク♪

最近ラブラブな二人です(*^_^*)
二人


スポンサーサイト

コメント

我が家も休みの日はピザをよく作りますよ!(それかパスタ・・・・)

手作りピザって美味しいですよね!
いっくんも自分でピザを作れて楽しいし、いっぱい食べれるし^^いい事尽くし。

しかも、ピザってデリバリーだと結構高いですよね~><

ノノちゃんといっくんは、相変わらず仲良しですね~♪
ノノちゃんも大きくなった!

美味しそうだわぁ~

すっかりツワリも治まった様ですねi-179
i-274ちゃんの出番が待ち遠しいですi-178

それにしても…ののちゃん大きくなったですねぇ~
きっとお姉ちゃん振りを発揮してくれる事でしょうi-236

美味しそう~~!!

マジで美味そうe-266
私も作ってみようかな~。
てか、めん棒買おうかな。(ソコからかいっ^^;)
パンマットも注文しちゃったのよ。がんばるぞ!

自宅ピザは友達が来たとき作ったらめためたびびられたよっ!!簡単で喜んでもらえて一石二鳥しかもうまいと来たら良いことばっかりねぇ~。

って最近パン作りサボりぎみやぁ、何か作りたいなぁってバケット専門のあたし。。。

お~い~し~そ~(@^∇^@)

いいねいいねぇ♪おいしそぉ(ё∀ё)
そっか~!ピザってのいいね!
好きな具を好きなだけのせれるもんねぇ☆
うちの子ら、あんまりピザ食べないけど自分で作れば食べるかも♪
今度作ってみよ~(@^∇^@)

*aoさん*

ピザ、手作りすると一段とおいしいですよねぇ~♪そうそうデリバリーは高くつくから手作りしだすともったいなくて頼めない!

*eikomanmaさん*

ほんとツワリ治まってよかったですぅ~!!
体重ももう元に戻っちゃったし(^_^;)
ノノカは最近甘えん坊なのでお姉さんになってくれるか心配です。。。

*リーちゃん*

おー!頑張って~♪手作りっていいよ(*^_^*)

*ヒトミ*

そうそう。簡単だし人が来た時はいいよね。
バケットもいいじゃん。私好きだわ~。ガスオーブンだから尚更おいしいっしょ?

*mamiちゃん*

ピザ、作った?おいしくできたかしら?
私はいつもこれでもかってくらいチーズを乗せて作るよ。おいしいよねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/85-4822aeac

 | HOME |  ▲ page top


