おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


近況

最近ののちゃんはだいぶつかまり立ちをするようになってきました。
先々週は気づいたらjunyちゃんちのテーブルでつかまり立ちしてました(*^_^*)
うちのリビングのテーブルは少し高いので膝立ちして物をとったりしてるんだけど
ちょっとした段差だったらよじ登って越えて行ってます☆
お腹の子が生まれる頃にしっかり立てるようになってくれると助かるんだけどな~。

後ブームは口に手を当てて「アワワワ~」とすることと何でもかぶることですL(´▽`L )♪
DSCF4183編集

↑洗濯ネットをかぶってます。ちょっと怖い・・・。


髪の毛も伸びました~。
髪結び



私も最近はちょっと気持ちが悪くなることもあるけど体調いいです。
大好きなパン食べまくってます♪
先週はみぃちゃん、リーちゃんと先生のカフェでランチ♪

cafe.jpg

相変わらずおいしい~っ!!

リハビリの帰りにはサイラーのカイザーサンドやセ・トレボンでサンドなどを頬張ってます♪
サイラー トレボン

6キロ痩せたからって安心して食べすぎないようにしなきゃ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

可愛いね

ののちゃん、とっても女の子らしくなって可愛いね。
いつも美味しそうな写真。ヨダレでます~。

ママも寒いので、体調気をつけてね。

ののちゃん洗濯ネット~ぉぉぉ><
取り合えず空気が入ってくるから安心。
他の物だと危ないよね^^;

ここってパン教室の先生のお店だよね?
いつも美味しそうな物ばっかりだなぁ~
近くだったら絶対行くのに。

6キロ痩せたの?
私もそらっちの時は、痩せたけど、結局最後は増でした(××)

ののちゃん、ずいぶん大きくなったね。
髪の毛結んだり、可愛い服を着せたり、
女の子って楽しみが沢山ありそうv-238
我が家は例の件は問題なしだったけど、まだ作戦の成果は出ませんi-229

ののちゃん・・・
しばらく見ないうちに大きくなってメチャCUTE(*´艸`*) i-175

ママといっくんの間って感じ(ノ∇≦*) i-190
よく似てらっしゃるわi-261

ご飯おいしく食べれるようになってよかったね( +・`ω・)ノ

またランチ行きたいね(´ノ・ω・)ノi-264

パン

ランチまじうまかった~。はまるわ~。
でもってクロワッサンもうまかったけど、
リハビリにつき合いたいほどだわ~。
ほんと、ありがとね~♪

*ひすみみさん*

ありがとうございます。まだまだ小さいんですけどみんなには大きくなったね~って言われるからノノカなりに大きくなってるんでしょうね(*^_^*)

*aoさん*

そうそう、なんでもかぶっちゃうからビニールなんかだと大変!気をつけてます。。。
ご名答!パンの先生のお店です。ドレッシングもスープも手作りでマイウーですよん♪
最近食べ物がおいしいから6キロなんてあっという間に戻ってしまいそう・・・。

*まりり*

なんだか最近はしぐさまで女っぽくなってきたよ(*^_^*)やっぱ女の子は着せ替え人形になっちゃうわ~☆
例の件、気になってたのよ。問題なしでよかったね!

*みの虫ちゃん*

自分でもノノカ私に似てるなって思うときあるよ。でもイツキの赤ちゃんの時の写真みたらやっぱ似てるんだよね~。

ランチ、幹事さんよろしく頼むよ~♪

*みぃちゃん*

先生のパン、おいしいよねー。また行きまっしょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/83-3ce0a960

 | HOME |  ▲ page top


