おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


ごぶさたです

長いこと放置していましたがなんとかツワリが治まりました━━(*´∀`*b)━━
夕方ちょっと気持ち悪くなるのですが・・・。

ただいま妊娠5か月に入ったところです☆

ツワリのおかげでクリスマスも正月もありませんでしたがやっと最近外出もできるようになりました。

今月でいっくんも5歳になりました。
誕生日編集


ノノちゃんも今1歳3か月です♪
コート

「じょうずじょうず」というと手を叩いたり、「バイバーイ」と言いながら手を振ったり、
お辞儀やつかまって立とうとしたりと色々なことをするようになりました。
しぐさも女の子らしくなって、親バカながらかわいいです゜*。(*´Д`)。*°

これから生まれるまで体調に気をつけながらお出かけなど楽しみたいです♪
スポンサーサイト

コメント

aya**さんお久しぶりです♪
ツワリがやっと治まったんですね!!
でも、まだ夕方は・・・・辛いんだね。。。

いっくん5歳のお誕生日おめでとう。
ノノちゃんも1歳3ヶ月か~
そらっちは、1歳2ヶ月^^ やっとお座りできるようになりました~(自分からは、座れないけどね)

体は、動かした方がいいから無理せずお出掛け楽しんでくださいね。

おめでとう。
ほんと久しぶりですね。まあ、私もいつもミクシー覗けてないので、ナンですが。。
わ~3人目ですね。いいじゃないですか。
うちも3人です。女ばかりですが。。3番目に障害がありましたが、上に二人居たので、良かったです。
大きくなってからも助け合ってもらえるかもしれないから。
一人よりたくさん居た方がたくさんの目があって良いと思うしね。
体調に気を付けて、元気な赤ちゃん楽しみにしてます。

ツワリ治まって良かったですね。
子供がおなかに居る証拠とは言え、辛いらしいですからね~。
私はユウマの時全然ツワリがなくて、逆に心配でした(^_^;)

ノノちゃんも色々芸が出来るようで、可愛いでしょうね~(^。^)
風邪が流行っているので、体調に気をつけてくださいね。

復活、オメデトウ
ツワリが治まるだけでもありがたいよね
お腹の赤ちゃんも5ヶ月ですかー
人の子は早く感じます。
いっ君もノノちゃんも可愛いわ☆
子供の成長は癒される♪♪
親バカは何処も一緒だよ。
子供の話になると盛り上がるもんね。

(@^∇^@)

いっくん5歳になったんだ~♪
オメデトウ☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ツワリも治まって。ただでさえ細いのにまた更に痩せてたね^^;
ののちゃんの笑顔たまらなくかわい~よね~♪
泣かれなくなってヨカッタ。ぷぷ。

*aoさん*

ご無沙汰してました。ツワリから何とか解放されました。。。今回は6キロ減です。
色々できるようになってこれからお互い楽しみですよねー。

*ヒスミミさん*

ありがとうございます。
3姉妹ってのもいいですよねー。やっぱ兄弟は多い方がノノカにとってもいいことかなぁと思ってツワリは何とか耐えました(^_^;)

*タムタムさん*

ツワリがない人がかーなーり羨ましいです。。。
風邪やらインフルやら流行ってていやですね。お互い気をつけましょう。

*ひよっちちゃん*

なんとか生還いたしました(>ω・)ノ
もうこれが最後だぁ~!!
近々ぴよぴよでも集まりたいね♪

*mamiちゃん*

ありがとう☆
イヤイヤ、ノノカ産んで体重戻ってなかったからよかったちゃーよかったのよ(^_^;)これから太らないように気をつけないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/81-6c57a8ba

 | HOME |  ▲ page top


