おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


雑貨屋へGO!

mamiちゃん運転で雑貨屋へ。
以前約束してたのに、ノノちゃんが中耳炎でお熱出ちゃったのでドタキャン(>_<)
今回リベンジです!

まずは久々「clover」さん。
clover.jpg

この前行ったイベントではすっごい人でした。TVに出演されたそうでTV効果ってすごいわ~ってくらいの人数集まってました☆
本当は金曜日はお休みなんだけど、一応電話をかけると予約が入ってるから午前中はOKとのお返事♪
よかった電話して~(*^-^*)

髪ゴムをGETしました☆

そして私のパンの先生が金曜日だけやってるカフェ「Chepi’s Kitchen」

チャッピーズ (3) チャッピーズ

ここも久しぶりです☆

ランチはスープ・サラダ・ドリンクで400円でそれに好きなパンを組み合わせていきます。
パンがめちゃくちゃおいしいです!
チャッピーズ (4) チャッピーズ (2)

ごぼうグラタンパンなんか最高!!
教室で教えてもらうようお願いしてきました(^∇^*)

そして一軒雑貨屋さんがお休みだったのでこの前行った「ciel et mer(シエル エ メール)」へ。
この前買ったサンタの置物をもう一人連れて帰ってきました (o^^o)


楽しかった~♪
mamiちゃん運転ありがとね~☆
スポンサーサイト

コメント

雑貨や巡りだったんですね~

やっぱりパンの先生がやってるcafeは、パンが美味しいのね~
しかも、お得だね!
私、ゴボウがいつも家に買い置きしてあるくらいゴボウ好き!!
ごぼうグラタンパンって一体どんな味なの~ぉぉぉ!????

こんばんワンコU・ω・U

今日はお疲れ様♪
で、
雑貨屋巡りありがとね~~~(@^∇^@)
楽しかった♪
Cloverさんで見たのが忘れられなくって
また近々行ってみよっかな☆
行けるかな。。。かなりの冒険☆
パンもおいっしかったし大満足な一日でしたぁ♪
またいつでも誘ってぇ☆
毎日でも行きたいくらいよ。ぷぷっ。

パン

私も行きたい~。パンの先生のカフェ。
連れてって~~^^
もち、雑貨屋も~♪

クローバーさん。
イベントのときのあのピンクの帽子が忘れられない…お店にあった?
寒くなってくると毛糸よね。
みぃちゃん作れないかなぁ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/78-4d9e23fd

 | HOME |  ▲ page top


