おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


七五三

今日は七五三。
幼稚園からも千歳飴を貰って帰ってきました。

いっくんは1月で5歳ということで先週土曜日に太宰府天満宮へお参りに行ってきました。

七五三1 七五三2


いい笑顔☆

暖かい日でよかった~♪
ののちゃん風邪でもひいたら大変です。


↓ じぃといっくんが猿回しに夢中で動かないので不機嫌なノノちゃん(●´艸`)

七五三 3


いっくんはまーた1000円もする仮面ライダーのお面をじぃに買ってもらってました( ̄▼ ̄|||)
七五三 4

うちに仮面ライダーのお面、何個あるんだ・・・。

そして梅ヶ枝餅を食べて、いっくんのお宮参りの時に食事をした「橙橙」で遅めのランチ♪

写真撮るの忘れたけど2000円程度でボリューム満点のおいしいランチでした。



お参りはスーツで行ったけど袴の写真は前撮りしてました~(*^_^*)

樹 立ち姿 編集 樹と希乃花 和装編集


やっぱ袴の方が七五三って感じだな~。

そしてうちに帰って来て自分であいうえお帳を見ながらパパにお手紙を書いてました。
七五三5


「ぱぱ ひ(し)ちごさん いっしょについてきて(くれて) ありがとう」

パパ感動です!!



スポンサーサイト

コメント

パパ、泣いたね(^。^)
っっつーか、1番目のスーツのいっくん、パパに似すぎ!!!!!

良いお天気で良かったね♪うちは明日だよぉ~~、寒くなりそうだからちょっと心配だぁ。。。。

ってかひらがなお上手っ!!

七五三お参り 笑顔がステキ☆
ノノちゃんもドレス可愛いわ♪
子供からの手紙、泣けるよね~宝物だ。
家族皆が病気もせず事故無く平和で過ごせる事を
心から願ってるよ。

いっくんのスーツ姿、かっこいい。
いつもおちゃらけてる(あ!失礼)いっくんとは、全然違う。
大宰府天満宮懐かしいです。でも行ったことない。オイオイ。高速の大宰府インターをよく利用してたので。
なんとなく^^;

そして。。。。また仮面ライダーのお面!!!!3個め?

袴姿だと七五三って感じ!
ノノちゃんと一緒の写真は、ノノちゃんが主役みたいだ~
それにしても、ノノちゃんもご機嫌ななめになる時あるのね。

そりゃ泣くよね。

こんな手紙貰った日にゃ、泣かずにはおれんね!
とくにいっくんパパなら号泣じゃない?(^o^)
いっくんのあんなにカメラ目線まっすぐに素敵な笑顔の写真って珍しくない?
かっこい~~☆
袴姿とノノちゃんのドレスも素敵~~♪

我家は七五三どうするんだろ?(^_^;

大宰府って、なんでいつも猿回ししてるんだろうね。

七五三。暖かいうちに行きたかったけど、はてさていつになったらいけるのか。来週中には行くぞ!!

*みぃちゃん*

男の人の方が感受性豊かなんかなー。それより私が冷たい??
写真似てる?まぁ二人は激似だからねぇ(*^_^*)

*ヒトミ*

オヒサ~。
七五三今年するんだー。明日はお天気よさそうよ♪

ひらがな、書いたりするの好きみたい。親はものぐさで教えないから自分で練習してるよ ( ̄m ̄*)

*ひよっちちゃん*

ありがと~♪
ほんと何事もなく暮らせることが何よりだね。

*aoさん*

スーツでもおちゃらけてました(^_^;)
太宰府のインター使ってたんですね。あの辺ウロウロしてますよー。
お面、仮面ライダーは3個、そして他にも・・・。いらんやろって感じです。
袴の写真、一応樹が主役なんですけどノノカはドレスチェンジして一人の写真も撮っちゃいました(^_^;)やっぱドレス着せるの楽しくて♪
ノノカ、基本はおりこうなんですけど、ご機嫌斜ナナメ結構ありますよー。この世の終わりのように泣いてます。。。

*リーちゃん*

号泣はしてないけど額に入れるって言ってるよ(*^_^*)
写真、綿菓子でつりました(^_^;)

七五三、今回はしないの~?

*junyちゃん*

猿回し、そうだね。よく見るよね。
天気いい日にいければいいけど。スーツ来週中には返します!ありがと♪

いっくん凛々しいわぁ~i-189
スーツ姿も良いけどやっぱ袴姿は七・五・三だよねi-228
我が家の生意気な息子もこんなに可愛い頃があったわぁ…

ノノちゃんのドレス姿もかっわいい~i-178

*eikomanmaさん*

息子さん、ハンサムだから袴姿もイケてたでしょうね~♪
やっぱ女の子はドレス着せたくなりますよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/77-66e6c283

 | HOME |  ▲ page top


