おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


パン教室*10月*

本日は・・・
カイザーゼンメル
カイザーゼンメル

ソフトフランスのようなパンでサンドイッチにするとおいしいパンです。

大納言ブレッド
大納言1 大納言2

生地に白餡が入っていて甘くてふわふわのパン。
ノノちゃんは2枚も食べてました(●´艸`)フ゛ハッ

スイーツは栗まんじゅう
栗饅頭

白餡に栗の甘露煮を入れた秋~♪って感じでおいしかった(*^_^*)

11月で上級コース終了です。
どうしようかなー、初級に戻ろうかなーと考えていたら先生がお楽しみコースを作ってくれる予定だとか☆
楽しみ~ (*^▽^*)


♡♡+.゚♡♡+.゚おまけ+.゚♡♡+.゚♡♡+.゚

先週末、ノノちゃんの洋服をひいじぃに買ってもらうべくホークスタウンのGAPへ。
ノノちゃん、一歳にして洋服のサイズ70なのです。。。
70だなんて3~4か月位の赤ちゃんのサイズですよねー。
ということでつなぎのような服しかその辺の洋服屋さんにはありませんでした(T_T)
結構見つけるの苦労してたんですよねー。
でもGAPは60からワンピースなんかがあるっ☆
もう興奮しまくってガンガン私が洋服選ぶもんだからひいじぃ、ちょっとビビってました(^_^;)

一番高いワンピースとロンパスをひいじぃに買ってもらい、その他決めきらなかったものはじぃからのお祝い金から買うことに!

gap gap2


しめて7着!
満足、満足♪
やっぱ女の子の服はかわいいなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スポンサーサイト

コメント

この前初めて会えたノノちゃん。
かわい~ね~
もっとゆっくりの時ならだっこしたかった~
女の子って服が楽しい。
自分が着たいのとか。。。
男の子はもうジーンズにTシャツです。

ののちゃん一歳おめでとう!・・遅くなってごめん(^_^;) GAPの服可愛いね~! やっぱり女の子の服選びは楽しいよね>^_^<

うっうらやましすぎる~~(ーー;)

うっうらやましすぎる~~(PART2)

やっぱり女の子はピンクやね!!
ピンクじゃなくても、女の子の服ってかわいいけど。
シックな黒とかグレーとかも。
選ぶの楽しいよね。気づけば、自分よりおしゃれさせてます(~_~;)

*□□meg.□□さん*

この前はオヒサでした♪すごい人でしたねー。
女の子の服はほんとかわいくて困ってしまいますねー。息子の時にいいなーって思っていた分、今楽しんでます(^_^;)

*えりたこちゃん*

ありがと♪おーちゃんも大きくなったよねー。やっぱ着せ替え人形化してる?(*^_^*)

*みぃちゃん*

サーちゃん、女の子の服着てたね(^u^)なかなか似あってたわよ。癖になったりして(^_^;)

*リーちゃん*

3人目いきますか?!それかよしクンを・・・・。

*junyちゃん*

今はピンクばかり目がいくね~。それが落ち着いたら黒とかにいくのかな。
確かに自分よりオシャレさせてるかもー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/74-d51bce47

 | HOME |  ▲ page top


