おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


北海道旅行゚・*:.。.二日目゚・*:.。.in美瑛

富良野を後にして美瑛へ。

が!!
・・・雨が降ってきました。しかもかなり・・(-д-;)
誰の行いが悪いんだ~?!


ま、車だしーと名所を巡りました。

まずはパノラマロード

哲学の木
哲学の木

斜めに傾いた姿が思案している哲学者をイメージしてることからこの名がついたそうです。

四季彩の丘
・・・大雨で見えません。写真も撮れません。。。

ということで遅めのランチへ。

リサーチしてた「ファームレストラン千代田」へ。
TBSアナウンサー安住さんや色々な方のサイン色紙がありました。
健康な牛肉が食べられるお店です。
私はビーフシチューセットを注文。
おいしかった~♪

食事をしていると雨が段々あがってきました(*´∀`*b)
私の行いがいいからだわ~☆(コラコラ!)

虹も見ることができました。
虹


三愛の丘展望台
三愛の丘


クリスマスツリーの木
クリスマスツリーの木


そして・・・ パノラマロードを離れ今度は「パッチワークの路」へ。

ぜるぶの丘
ぜるぶの丘

ひまわりがきれいでした。

「ケントメリーの木」                      「セブンスターの木」
ケンメリ セブンスター

どちらも昔CMに使われた木です。
じぃは知ってました。

マイルドセブンの丘
マイルドセブン

マイルドセブンのパッケージに採用されました。

だいぶ日が落ちてきたので本日の宿へ移動することに。

宿は「トルテ ルム
かなりここは期待してきましたが期待は裏切られず、とっても素敵な所(●♡∀♡))

何がって周りの景色もそうだけど、建物も中の家具も食器もインテリア全部がかなりこだわっていて私好みで、も~っ!いい感じ☆☆☆

トムテルム1 トムテルム2

トムテルム3 トムテルム4


ののちゃんやいっくんが遊ぶおもちゃやゲーム、絵本もたくさんあります。それがまたセンスいいっ!
トムテルム5


これまたご飯もおいしいのです♪
トムテルム6

これは前菜とオリジナルワイン。
パンはチェックしていたこの宿の横にある天然酵母のパン屋さん「小麦畑」のもの。ライ麦パン、おいしかった~(* ̄◇ ̄*)
ののちゃんのおかゆも用意してもらって、バクバク食べてました(*^-^*)
トムテルム7


2階のフリースペースには本棚があって、雅姫さんの本やインテリアの本など私が読みたい本がてんこ盛り☆
いっくんとののちゃんが寝た後に読みあさりました(●´艸`)

あー、いいとこ見つけた私ってエライっ!
明日の朝食も楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

この宿とても素敵!!
aya**さんの好みそのものって感じがする~ぅ。
ご飯もおいしそうだし、盛り付けも可愛い。

私も北海道へ行った時、美瑛に行きました。
同じようなとこを回りましたよ^^

虹がきれいに写ってるね。

旅行日記見てたら北海道へ行きたくなっちゃった。
でも、これからは極寒だろうから来年行きたいなぁ~
その時は、この日記をまたチェックしなくっちゃ(笑)

ほんとに奇麗だね。
北海道。
良い季節だし、私は、1度も行った事ないから、
行ってみたいわ。

*aoさん*

めちゃ好み、ど真ん中でした(●*>凵<p喜q)*
美瑛、行かれたことあるんですね。町全部が綺麗ですよね~。
この前雪が降ったらしいです。雪が降った美瑛も見てみたいな~。

*ヒスミミさん*

癒されましたよ。ぜひ行かれてみてください!

ケンとメリー・・・

ウチの旦那は知ってました。私も何のCMかはわかる。
うぅ、年がバレバレ~~^^;

それにしても楽しそうだ~。景色はキレイだし宿も素敵!!
旅行行きたいーーー。

*リーちゃん*

知ってるんだ~。私は知らないけどとりあえず名所だからまわってみた(^_^;)
旅行、癒されるわよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/70-e7f0ea6b

 | HOME |  ▲ page top


