おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


北海道旅行゚・*:.。.一日目゚・*:.。.

家族4人、そしてじぃと一緒に10月10日~14日まで3泊4日の家族旅行へ出発です!
いっくんは2回目、私とパパは3回目の北海道です☆

飛行機

飛行機初体験のノノちゃん。機内のゲームに夢中のいっくん。
飛行機3 飛行機2

新千歳空港へ着いてまずは腹ごしらえ。
空港内にあるラーメン道場へ。

ラーメン道場

リサーチしていた「あじさい」へ。

塩ラーメン、おいしかった~♪

あじさい1 (2)


そしてレンタカーを借り、いざ富良野へ(>ω・)ノ

日が落ちるのが早い北海道。
今日の宿、「星人の宿 ペンション和田」へ着いた頃には真っ暗!
そして寒っ!
福岡はまだ半袖だってのに同じ日本か!?

ここは北の国からの舞台、麓郷にあります。
星空がきれいというのがウリで外灯全くありません。
ということで本当に真っ暗。(曇り空であまり星はたくさん見れませんでしたが・・・)
しかも熊が出るらしい。。。。

一息ついて食事です。

星人の宿2


自家製のお野菜がおいしい家庭料理。

そして予約していた五右衛門風呂に。
星人の宿3


薪の匂いがします。いっくんは大はしゃぎ♪
いい思い出になりました。

そして今日は早めの就寝。
明日はパパと早朝散歩へ出掛けます。
熊に会いませんように!


スポンサーサイト

コメント

北海道旅行日記の始まりですね!
札幌ラーメン大好きです^^あのちぢれ麺が大好きなの~
やっぱ塩だよね☆

4日目まで楽しみにしてます。

北海道やっぱり寒いんですね。
五右衛門風呂がとっても魅力的v-218
北海道、行った事ないな~。羨ましい

いいねぇ。。。

北海道旅行、羨ますぃぃぃぃ━━━っ(*´ω`*)v-345
ラーメンもおいしそう(>ω<。)v-373

いっくんもステキな思い出になったやろうね(・c_,・o)e-461

さすが~!!!

リサーチして行っただけはあるね~!!!!!!
五右衛門風呂、超~~~いい!!!!!!
ラーメン、ちぢれてるのと、あの塩が好き~~。
いいな~!!!!!!!!

*aoさん*

なかなか更新できなくて( ̄д ̄;)
ちぢれ麺、いいですよねー。塩はうまかったです♪

*ヒスミミさん*

天気があまりよくなくて寒かったですねぇ。真冬の格好して行ってよかったです。

*みの虫♪ちゃん*

おいしかったよ♪樹、覚えてるかしら?沖縄旅行も前の北海道旅行も覚えてないからね(^_^;)

*mikuちゃん*

ラーメン、リサーチして行って正解だったわ☆
五右衛門風呂は薪の匂いがいい感じだったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/68-3ca980ee

 | HOME |  ▲ page top


