おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday NONOKA ゚・*:.。. .。.:*・゜

10月8日でノノカさん、1歳になりました~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

もうあれから一年が経つのねぇ。
いっくんの運動会の日。
昼までお遊戯で踊ってて、夕方なんかお腹が張るなぁと思いつつ夕食を食べに行き、夜には陣痛。
でも、便秘の痛みかもしれないと思い相当な時間我慢。
パパに5分おきに便秘の痛みがくるわけない!と言われ病院に。
病院に着いた頃には全開しており分娩台にあがって10分でスルリと出産。

そしてノノカはこども病院に救急車で搬送。
それからは長い長い夜でした。

あれからもう1年。
ノノちゃん1歳なんだねぇ。
小さいから「あ、1歳なんだー」って気づくの遅くなっちゃいました(^^;)

体が弱くて入退院を繰り返したけど最近は落ち着いて随分強くなりました☆
北海道にも旅行に行けたし!(←またUPします)
小さいながらも少しずつ大きくなってるしね♪
色々なことができるようになりました。
イッチョマエに文句も言うし ( ̄m ̄*)

お祝いは雨で延期になっちゃったけど、去年同様いっくんの運動会の予定だったので20日にすることに。
でも一応ケーキは買ってきてローソク点けてハッピーバースディトゥユ~♪
仮誕生日


お誕生日ケーキは20日に改めて。

仮ケーキ


少し試食♪
初ケーキ


1年、みんなに助けてもらいました。ありがとう!!
これから先もよろしくね♪

1歳





スポンサーサイト

コメント

ノノちゃんお誕生日おめでとう。
ママもノノちゃんの入退院のくり返しで大変だったけど、今はそんな事も何処へやらって感じでしょ?
もう1歳なんだね~
ノノちゃんも随分色んな事が出来るようになって成長しましたね!
小さいけど、小さいなりにね^^

北海道旅行も無事に行けて良かったですね!
また、旅行日記のアップを楽しみに待ってます。

*aoさん*

ありがとうございます♪そうそう、あの頃は大変だったな~って感じ。小さいなりに成長してます(*^_^*)
北海道旅行無事帰ってきました。またUPします!

ノノちゃん、一歳オメデトウ☆
月日が経つのは早い、病院に行くか行かないか悩んで
でもayaさんの顔を見ないと落ち着かなくって急遽思い立ってバタバタ行ったのが最近のように思える。
体も強くなって良かった、良かった♪
北海道行けたんだね、どうだったかなーって思ってたけど。良かったね。

おめでとう。
生まれてから1才まできっと色んな事あったと思うけど、
やっぱり可愛くって、普通の子育てと同じだよね。
私も1才まで悩んだり色々落ち込んだりもあったけど、
すっかりパワフルママしてます。多少の事じゃ、へこたれませんって感じよね。

お誕生日おめでとうv-238
1年、あっという間だったような そうじゃないようなですか?
我が家も、がむしゃらに1年を過ごしたように思います。
ノノカちゃん、皆で大きくなろうねv-274

おめでとう

この1年、ayaちゃんもノノちゃんも頑張りました。

生まれたばかりの頃は、入退院を繰り返してたけど、今ではかなり元気だし。
ひとりでお座りもするようになったし。

それもこれもayaちゃんの努力のたまものね。
リハビリにもせっせと通ってるし。
本当に感心します。

私はたいした手伝いは出来ないけど、これからも応援してるね。
お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ノノちゃんも1歳ですか~v-7
頑張ったんだね~。

これからどんどん可愛く成長するし、楽しみですね。

*ひよっちちゃん*

ありがと☆わざわざ病院まで来てくれたよね~。
北海道、行けたよ♪しかもゼコゼコ行ってから治ったし(*^-゚)v
また連絡します!

*ヒスミミさん*

ありがとうございます。
そうですねぇ、親バカってわかってますけどかわいいですねぇ(*'-^*)
私もパワフルママめざして頑張ります!

*武彩さん*

あっという間、でももう一年かぁって感じですね。
バクバク食べてるのできっと大きくなるでしょう(*^_^*)

*junyちゃん*

junyちゃんには一番近くで助けてもらって感謝してます。ありがとね♪これからも色々助けてもらうとおもうけどよろしくです(。_。)ペコッ

*タムタムさん*

一歳になりました~。
これからまた色々なことが出来てくるしお互い楽しみですね♪

(@´ω`)ノ ♪☆♪☆

ののちん、①才 ぉめでとぅv-274

本当早いね(*´艸`)v-345
ayaちゃんの妊娠中から。。。イロイロと嬉しかったこと・・・楽しかったこと・・・
心配したこと・・・大変だったこと・・・
イロイロあったけど、この天使の笑顔に結局は癒されてる私を含め。。。周りの大人達σ(・ω・*)v-363

みんなのコメント見ててもスゴク感じる。。。
ののちゃんの成長はみんなの幸せやねv-315

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/67-556c7249

 | HOME |  ▲ page top


