おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


ビュッフェ

パパは沖縄に出張・・・ということで
夕食はじぃと外食~♪♪♪

おいしいピザが食べたくてピッソリーノへ。
ピッソリーノ1


いつもコースで食べていましたが、ビュッフェ方式に変わって初めて行きました。

ピザやパスタはオーダーバイキング、他のおかず・デザート・ドリンクは自分でとりに行くスタイルです。

私は学生時代、パスタ屋でバイトして毎日パスタ食べてたくらいパスタ好き♪幸せだったなー(* ̄▽ ̄*)
ここのパスタは私好みの味☆
ピザも石窯焼きでモチモチしてて美味ヽ(*’-^*)。
ピッソリーノ2


いっくん、明太クリームスパを一人前ペロリと食べ、ピザ一切れ・エビのから揚げ・チキンカツ1個・鶏の炭火焼・ソフトクリーム・わらび餅5個・プチケーキ2個・ブドウゼリー1個・ドリンク4~5杯・・・・。
ギャル曽根なみの食べっぷりでした!
ピッソリーノ3


ののちゃんも持っていった離乳食プラスバイキングのおかずをモリモリ☆
ピッソリーノ4


ののちゃん、少しゼコゼコが出てます(>_<)北海道旅行が控えてるのに心配です!しっかり吸入しなくてわっ。



しかしこういうビュッフェ、貧乏性の私は必ず食べすぎます。。。
でも、好きなのよね~(*^_^*)


ディナータイム(平日)一般1680円、小学生840円、幼児420円。
いっくんは確実に元を取りました!!!



****HANDMADE****

junyちゃんに約束のバックを作りました。
ごめーん、遅くなったわ(^_^;)

バック

スポンサーサイト

コメント

ここのお店は、ピザとパスタがオーダーバイキングってのがいいですね!
アツアツ出来立てをたべられるし^^

それにしてもいっくん!よく食べたね~
ノノちゃんも食欲旺盛だ~

外食先で離乳食 食べさせながら自分も食べるってちょっと大変ですよね><

旦那さん・・・仕事とはいえ沖縄は羨ましいなぁ。
しかも!北海道旅行が近々控えてるとは!?
楽しんできてください。日記も楽しみにしてます^^

今回のハンドメイドのバックも可愛い♪
使いやすそうだし。じつは、こんなバックを探し中!
でも、なかなかなくて(;;)
aya**さんが近くだったら是非、作って頂きたいわ~

質問ですが^^;ノノちゃんが座ってるテーブルチェア?ってお座り出来ないと使えませんか???


ディナーでその値段は、安いね。。
家族でいくとお金かかるし、昼間に友達とこっそり食べに行ったりします。

いっくん。。。(,,゚Д゚) v-219
食べすぎやろう・・・それ(≧∀≦)v-363

普通の大人の女の人が食べる量やんv-530
(私はもっと食べるけどね(-∀-) v-356

ビュッフェは貧乏性で食べすぎる。。。  ってv-361
みんなそうなんちゃうの(゚∀゚*) v-353

おいしいもの食べて腹8分目なんて無理やろう。。。

私なんて『もう見たくない゚Д゚v-356』って限界まで食べてしまう(-ε-;) v-355

私もまた行きたいなぁ。。。v-351
イタリアン食べたくなってきた。。。(´¬`*)e-430

ののちゃんも、ゼコゼコ早く治まるといいねe-448


バッグありがとう

催促した甲斐がありました。
カホさんもかなりお気にいっております。
…が、お出かけ先で中のものを撒き散らすという事件が発生しました。
お菓子なら、捨てずに良いかしら…速攻食べるか。

いっくん。420円だよね。
すごいな。連れて行った甲斐があるってもんだよ。

いっくん、あっぱれv-263すげーなー。
ちなみに貧乏性な私は、確実に食べ過ぎます。でも、3人の子連れでビュッフェはかーなーりきびしぃ~。子ども食べさせて動き回るのを制止してるだけで、自分の食べる時間がどんどんなくなっていく・・・。そしてもう食べるのが邪魔くさくなってくる・・・。心ゆくまで堪能したいよぉ~。あ、でも明日はイタリアンにランチにいくのだぁ~v-238お子らは保育所♪

ここ美味しいんだぁ~!

それにしても、いっくんの食べっぷりすごい!!!
こんだけ食べてくれてたらうれしいねっ。
ちょっと、お腹心配になるけど。

私も、ビュッフェはとり過ぎ、食べ過ぎます。
そして、子供らの残りも食べる羽目になり後悔します。

あぁ~、お腹すいてきたなぁ。。。

おいしそうなピザですね~v-238
しかし私はこれ以上体重を増やせないので、ダイエット中…(T_T)

いっくん育ち盛りなのね…(^_^;)

いっ君の食べっぷり スッゲー
羨ましい
ノノちゃん 酷くならなければいいけど
早めの対策 頑張ってね
友達にバッグ頼まれたんだね、
ayaファンが出来初めて凄いなー
私も作ってもらったバッグ気に入ってもらって
必ずあのバッグに荷物入れて小児科に行ってるって
ありがたいメールもらったぐらいよ。
北海道旅行 楽しめるといいね☆

*aoさん*

樹、食べましたよ~。ほんとびっくり☆
私は食べさせながらでも自分もしっかり食べます(^_^;)このイスがあれば結構楽ですよ。うちのは中にベルトがついてるので、結構早い段階でイス使えましたよ。不安定なお座り時期でもいけましたから。
北海道旅行、ノノカがひどくなってキャンセルってことだけは避けたい!!頑張れノノカ!!!

*ヒスミミさん*

確かに家族で行くとお金かかりますよねー。うちはいつもじぃモチです( ̄m ̄*)

*ヽ(○´3`)´みの虫ちゃん*

そうよねー食べ過ぎよねー。
私も腹8分目で押えることできないわ。限界まで食べてしまうってわかる!

*junyちゃん*

カホちゃん、気に入ってくれてよかったわ。
まき散らした後をjunyちゃんが拾ってまわってるのかしら?さすがjunyちゃん家のヒメやね(●ゝ艸・)

*ももちゃん*

そやねー。3人はきついかぁ。疲れに行くようなもんなんかね。
イタリアン、楽しんだかしら?

*かな!ちゃん*

ビュッフェ形式のお店で全然食べなかったりしたら腹立つけど、ここまで食べられたらさすがに心配になったよ(^_^;)

*タムタムさん*

うっ!!私もダイエットしなくちゃかなりヤバイんだけどやめられない。。。
誰か私の食欲をとめてくれぇ~!!!

*ひよっちちゃん*

ひよちゃん、今だに小食?樹は差が激しいのよ~。

お友達、バック気に入ってもらってほんとうれしいわ☆
早めの対策頑張ります!

間違いなく。

食べ過ぎるよね。うん。
いっくんの食べっぷり、い~ぞぉ~♪
さすが男だ!ぷぷ。
私も毎日パスタでOKなくらいパスタ好き(@^∇^@)
イタリア旅行行った時も毎日ウハウハだったも~ん☆☆☆
VIVAパスタ♪

*mamiちゃん*

だよねー、食べ過ぎるよね~(*^_^*)
イタリア行ったことあるんだね。いいなー。私も新婚旅行はヨーロッパって決めてたのに却下されたのよー。。。
バイト時代、毎日パスタ食べたらかなり太ったよ(^_^;)でもやめられないっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/65-63c7b3a6

 | HOME |  ▲ page top


