おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


結婚式

私のいとこの結婚式がロイヤルチェスター福岡でありました。
ここはすごい外観で(最初は豪華なパチンコ屋と思った(^_^;))中見てみたいなーと思ってたところでした。
ノノちゃんは結婚式初参加です。

結婚式1


チャペルも披露宴会場もキレイでした。

ノノちゃん、式の最中は爆睡。。。
写真撮影の前に起床。なんておりこうさんっ!

結婚式2

妊娠中に作ったドレスで出席(●ゝω・)ノ

いっくんはチョロチョロしてました。。。
結婚式3


私は久々お酒を遠慮なく(誰に?)飲みました~♪

披露宴の最後に花嫁の父がコブクロの「永遠にともに」を熱唱(*≧ε≦*)
最初は「陣内の真似かよ!」と思ってたけど、かなり上手で大いに盛り上がりました♪
ヒロ兄ちゃん(←叔父さん)かっこいーっ!!!


いっくんはウロウロしっぱなし、ノノちゃんはおりこうさんでした~。

結婚式4


****今日のサービスショット♪****

結婚式5

ちょっとだけよ ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり♪覚えてるかな?
ここ結婚式場だったんだね~。ほんとパチンコやかと
思ってたよ。ののちゃんが着てるのは前作ってたのだね。うちも姉妹2人を結婚式に出席させるのが夢なんだけど、いとこたちは渋婚だし、実妹2人はマダ婚(笑)だしで、先になりそうよ。

かわいい

ののちゃんドレス姿かわいい!!
いっくんも、ネクタイかっこいいね。
いいなぁ結婚式。
うちも義姉が未婚だけど…。
カホチャンがあのドレスを着れるうちに行ってくれないかなぁ。言えないけど。

ノノちゃんのドレスかわいい!!aya**さんが作ったの?やっぱ上手いね。
私は、縫物はチョットーー;。。。。

いっくんは、いつも元気よね^^;男の子だし、それぐらいがチョウドいいのかも!

ノノちゃんのサービスショットに悩殺されてしまったわ~×0×

すてき~

ノノちゃんのドレス姿いいねー!!かわいいっ!!!
作った甲斐があったね。
よしも去年結婚式デビューしたけど男の子はあんまりね~・・。
ま、お金かかんないからいいか(笑)

やっぱ、いっくん、決め手はネクタイでしょう( ̄m ̄〃)!
ノノちゃんもかわいいね~。花嫁顔負けやん??


ノノちゃんのドレス姿可愛いね~(^O^)
いっくんもお兄ちゃんらしくかっこいいv-238
私も妹の結婚式は妊娠10ヶ月で鹿児島行きで大変でした。
しかし、写真もビデオも逃すものかととりまくり、挙句、ユウマは一時逆子になってました…(反省)

aya**は本当に器用なのねぇ~。ネット上で絡むようになってから知った事実・・・。ナチュラルな感じのレースがとってもかわいい。ののちゃんもよく似合ってるわ♪もっと全体のデザインが見てみたい~。
結婚式と言えば、りょうたろうがちょうど1歳の頃、私の妹の結婚式がありました。披露宴の最初にテーブルに突っ伏して寝てしまい、その後は椅子を2つくっつけて会場の片隅で爆睡。おかげでゆっくりお料理堪能できましたが・・・。

*あいびーさん*

おひさしぶりです(*^-^*) もちろん覚えてますよ~!
あそこ、あんなところにあんな建物・・・豪華なパチンコ屋だと思いますよね~。でも中は本物のアンティークの照明を使ってたりとキレイでした。
いとこさんたちは渋婚なんですねぇ。妹さんたちに期待ですね!

*junyちゃん*

いっくんの洋服ありがとう。七五三の時もよろしく~!
結婚式、お金かかるけどおいしいもの食べれるしいいよね。
あのドレス、せっかく買ったしかわいいしいっぱい着たいよねー。そしてサイズアウトしたらお待ちしております(^_^;)

*aoさん*

私も裁縫得意ではないんですけど、やる気だけでやってます(^_^;)なので縫い目は見ないでね~って感じです ( ̄m ̄*)
樹はほーんと言うことを聞きません!いろんな人に手をつないでもらい、親戚みんなで写真を撮るときにはなぜか花嫁の横をキープしてました。。。全く誰の子??状態。疲れます・・・。

*リーちゃん*

このドレス、まだ大きいから何度も着れそうよ♪次は妹の結婚式かしら??なんかやる気なのよねー。
樹もすべて借り物でまーったくお金かかってません!

*みぃちゃん*

そうね。やっぱり借りてよかったわ!サンキュ♪
花嫁顔負け?親はそう思うよね(●´艸`)

*タムタムさん*

妊娠10か月で鹿児島はすごいですね!大変だったでしょ~。やっぱり妹さんの結婚式だと写真撮りまくりになるのはわかります。私もなるだろうなー。

*ももちゃん*

器用じゃないって!やりたがりなだけよ。
ドレス、全体はこうなってます→http://blog.goo.ne.jp/ikkun0111/e/0db7dc88d7d861569c8d69f8d015d21a

りょうたろうくん、すごいなー。将来大物だね!

ナイスカップル?

イックンもノノちゃんもナイスだね~!
ちょいとしたナイスカップルだわ~!
それにしても、ノノちゃんのドレス手作り?
あっぱれ!あっぱれ!
あなたのhandmadeにはいつも驚きだ~!
※あなたとダーリンのナイスショットも
みたかったりして…(笑)

いっくん、かっこいぃ~!
ののちゃん、かわゆいねぇ~!!
お手製のドレス似合ってるねっ☆

この式場、一度入ってみたいわぁ~。
中は別世界になってるんだね。
レストランのランチとかだけでも、行ってみたいなぁ。

*ikkyusan:ママちゃん*

ナイスカップル?うん、ラブラブかも(*^_^*)
あっぱれコールありがと♪
私とパパとのナイスショットはおあずけよん!

*かな!ちゃん*

私もレストラン行きたいなーって思ってたけど、ちょっとお値段がランチにしては・・・って感じで行けなかったから結婚式で入れてよかったわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/64-fbbd8aaf

 | HOME |  ▲ page top


