おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


夏休みも終わり マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

夏休み最後の平日にmamiちゃんとtabbyさんへ。

いっくんはmamiちゃんの娘ちゃんと一緒なもんでかーなーりハイテンション上
私の声、一切耳に入ってません・・・。

tabbyに着いて一緒に連れてきたことを後悔・・・。

ギャーギャー騒ぎまくり(;-ω-`A)

私、子供がお店とかで騒ぐのが大っきらいなもんで、自分の子が騒ぐと普通の人より過敏になってしまいます。。。
そして怒りすぎて疲れる・・・(o´Д`)=з

お客さんが私たちの他1組だけだったのが救いでした。

今日はこれを購入↓
tabby


mamiちゃんは初tabbyということもあり、色々買っちゃってました(●´艸`)



そしてtabbyを後にして車を走らせてると今度は「おなかすいた~っ!!」といっくん(*≧д≦)

まったく、私のストレス溜まりまくりです。。。


mamiちゃんの娘ちゃんはそれを聞いて「ちょこっとお腹すいたかも」だって。
かわいい~(*´ω`)
そんな風にかわいく言ってくれ、いっくんよ。。。

mamiちゃんが新しくカフェがオープンしてたと言うので行ってみました♪

ケトルカフェ1

「kettle cafe」


子連れで、イヤ、いっくんを連れてどうかと思ったけど幸い他にお客さんがいなくてよかったです。
案の定、騒いでましたから・・・。
ケトルカフェ3



ケーキセットを注文。

ケトルカフェ2


おいしかった~♪でももっと味わいたかった・・・。
ノノちゃんは終始爆睡です ( ̄m ̄*)


今度は子抜きで行こうね、mamiちゃん。




やっと長かった夏休みも終わりです(T∇T)アハハ



スポンサーサイト

コメント

ありがとね~(@^∇^@)

ははは。
怒って怒ってかな~りお疲れなカンジだったもんね^^;
でもハイテンションのいっくん面白かった(@^∇^@)
次女もコッソリ「いっくんおもしろいね」って言ってたよ☆

初tabbyウハウハだったよん♪
も~カワユ過ぎ♪♪♪
神戸で散財してなかったらもっと買ってたよ!
ふふ。
でも、どっちも他にお客さんいなくてよかったよねぇ^^;
ウチの3人はは楽しく楽しく過ごしたけど、、、
aya**ちゃん見てたらストレス溜まるのわかるなぁ~・汗
ご、、、ご苦労様。。。
ようやく夏休みも終わり♪♪♪
今度は子抜きでのんびりと(@^∇^@)

あ、今度はノノちゃんに泣かれませんように。。。

また言ってるけど本当ありがとね~~~♪



夏休みが終わったいっくんは・・・どんよりーー;では??
ママにとっての夏休みは、戦いだね(笑)
おつかれ様☆

いつも疑問が・・・
ノノちゃん連れてお店へ入る時は、ベビーカー?それとも抱っこ!?いつもノノちゃんお店ではネンネしてくれていい子ですよね!
そらっちは、最近お店にいくとグズグズ言っちゃうのぉぉぉ。困りもんだわ。

*mamiちゃん*

えぇ、疲れましたわ(´Д`;)/ヽァ・・・
というより毎日疲れてるよ。
ほんとこんなに言うこと聞かないのって初めてでね。これって時期的なものよね???マジ頼む!

ほんと今度は上の子抜きでゆっくり♪

ノノカ、毎日のようにあってるじぃに抱かれても泣いてるから結構手ごわいよ(^^;) 

*aoさん*

樹も私に怒られっぱなしの夏休みが終わってよかったと思いますよ。幼稚園楽しいだろうし。

何より私がうれしすぎです☆
ノノカ、お店入るときはほぼスリングの中です。
抱っこしてるとずっと寝てますねぇ。
お店でグズグズ言われると大変ですよね。うちは樹がしゃーしい。。。前まではおりこうさんだったのになー( ̄Д)=3

夏休みやっと、終わったねぇ~。
お疲れさまぁ~!

ハイテンションいっくん見てみたいなぁ!!
お出かけすっごく楽しかったんだねぇ♪


道か何地と名もにらかなの治水土地持











夏休みお疲れ様!!私は1週間の保育所休みで死にました・・・。ほんま怒鳴りっぱなし・・・。よそのお母さんは笑顔で優雅に子育てしてるのに、こんなに怒鳴ってばっかりのって自分だけじゃないかと思ってしまう。。。そっかぁ~、aya**も怒鳴ってんのかぁ~。ちょっと安心♪




夏休みお疲れ様でした

tabbyお客さんが少なくてよかったね。
夏休みも終わったし、なんだか行きたくなって来たわぁ。行くとき誘って!!

*かな!ちゃん*

ほんとやっと終わってすこーし私のストレスも軽減されたわ。相変わらず朝から怒ってるけど(^_^;)
ハイテンションな樹、最悪です。。。

*ももちゃん*

最初の一文は???

えぇ。怒鳴ってますとも( ̄Д)=3
というより仕舞いにはキレてるね。多分外に響いてるだろうな~。。。

*junyちゃん*

お疲れでした~。ホントに私、お疲れ!!
tabby、また行こうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/59-a88d59b3

 | HOME |  ▲ page top


