おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


夏休みもあと数日!

いきなりですが、ノノちゃんずりばいするようになりました~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
あいあいセンターでのリハビリの日、披露をしようとしましたが動かず・・・。あなたも本番に弱いのね(* _ω_)...

ま、でも家ではゆっくりながらズリッズリッと移動してます。
おすわりもかなり安定してます♪

ちょっかい


いっくんの髪の毛をひっぱったりちょっかいを出すけど、いっくんは痛くても怒りません(○^ω^○)


あいあいセンターの帰りにイニミニマニモによってまずはタイムレスコンフォートへ。
ここではソイキャンドルの香りにやられて購入。
キャンドル

その名の通り大豆100%でできたキャンドルで燃えるほどに空気中の不純物を減退させるそうです。芯もコットン100%でススの排出を抑えて長くきれいに楽しめます♪

香りがいいだけで何だか優雅な気分になります(*´ー`*)

そしてエノテカへ行ってワインの木箱を2箱GET!
ワイン箱


また買っちゃいました(*^▽^*)ゞ
安いしなにかと使えます!

それからいっくんの熱い要望でケンタでランチ。
ケンタ1

ノノちゃんは最後まで爆睡です。
ケンタ2


一旦家に戻り、ノノちゃんはご飯を食べて忘れてた10か月健診へ。
ダウンちゃんにしてはしっかりしてて順調です、とのこと♪
体重もやっと6キロになりました!


この前、昼は暑いし、でも外でも遊ばせないとな~と18時半頃から近くの公園へ。

夜の公園1

それでもノノちゃんはスリングの中で汗だく。しまいには寝てしまいました(;´Д`)
外ではよく寝るな~。

まだまだ残暑が厳しいですねー。

スポンサーサイト

コメント

ノノちゃん10ヶ月なの!?随分しっかりしてるからもっと大きいのかと思ってたよー
ちなみにそらっちは、9/16で10ヶ月だけど・・・お座りもまだしませんーー;
ズリ這いしそうでしませんーー;

もうすぐ8月もおしまいね!早いなぁ~
でも・・・暑さはまだまだ続きそうね。お互い体には気を付けましょう^^



すごぉぉぉ☆★☆★い

〔みのり〕改め。。。【ヽ(○´3`)´みの虫】に進化してしまいましたv-407v-352
ののちゃんv-343v-344v-347しゅっっっごi-205e-420e-420もう、そんな事もできるようになったのねv-20いつも、ののちゃんには元気e-271と癒しe-491をいただくわぁv-411v-360いっくんもりっぱなお兄ちゃんやねe-287髪の毛引っ張られても怒らないなんて。。。v-252v-352うちの姉弟なら即喧嘩やろねv-412v-355しまいには、二人して号泣よv-406v-356妹を思いやれるいっくんカッコイイe-461e-266

子供の成長は嬉しい☆
他では味わえない癒される喜びだよね
ノノちゃんおめでとう♪
いっ君も立派なお兄ちゃん、たいしたもんだ!

おお!

ズリバイののちゃんに会いたいわ~。
そしていっくんのお兄ちゃんっぷりにも^^
優しいオニイチャンだね~~。
うちのたかとよしは5分置きにケンカしてるよ^^;
なら、からまなきゃいいのにやっぱり2人でつるんで遊んでる。
兄弟って面白いね。

祝!ずりばい

ののちゃん、しばらく会わないうちに成長してるね。
…しかも髪の毛のびてお姉さんっぽくなって。
今日は久しぶりに会ったお友達に
「カホチャン髪の毛切った?」と。
…相変わらず伸びてません。

何かノノちゃん髪の毛が伸びたぁ~~v-238
かわいぃのぉv-254

T/Cあたしも好きぃ~~、雑貨って見るだけでもとてもとても楽しい♪

*aoさん*

10月生まれで今10か月です(*^_^*)しっかりしてますかねぇ。それでも10か月健診でこれはできますか?っていうチェックする項目、ことごとく“できない”でした~(^_^;)ま、いつかは出来るようになるだろうからゆっくり成長していけばいいかなーって思ってます(^―^)
とは言いつつズリバイできるように一生懸命補助してましたけど。。。

*ヽ(○´3`)´みの虫ちゃん*

ありがと~♪
二人して号泣かぁ。うちもそのうち喧嘩するようになるだろうねぇ。それもまた楽しみだわ☆

*ひよっちちゃん*

だーねー。ズリバイはずっと出来そうで出来なかったからよっしゃ!って感じだったよ。
樹は私も感心するところあるよ。いつも怒ってしまうけど。。。

*リーちゃん*

うちも早く一緒に遊んでくれればいいなぁ。今はノノカがちょっかい出してるって感じだもんね。しかもつねったり、髪ひっぱったり・・・。耐える樹です(^_^;)

*junyちゃん*

ここ1か月で結構ググっと成長したよ(*^_^*)服は相変わらず70だけどね。
ごめん、カホチャンの髪の話笑ってしまった( ̄m ̄*)

*ひとみ*

そうそう、髪は伸びたねぇ。前髪また切ったし、後ろ髪も結べそうな感じだもん。早く髪結んだりして遊びたいわ☆
タイムレスはイニミニマニモに行ったら必ず私もチェックするよ。楽しいよねー♪

aya**さんの行く場所は、私にとっては未開の土地。。。
ワイン箱、いつゲットできることやら・・・(^_^;)

ケンタ、たまに猛烈に食べたくなるけど、それが「今」なのよね~~980円!!とかCMしてるしぃ~~。

ノノちゃんの1ヶ月って、すごいね~!!
やっぱ夏休み「ながすぎ!!」

ノノちゃんは10ヶ月でしたか~(^O^)
ユウマはもうすぐ9ヶ月ですが、昨日、こども病院の神経科の先生に聞いたところ、6ヶ月から8ヶ月ぐらいだそうですV(δoδ)

ゴロゴロと転がるんだけど、なかなかハイハイしないな~。お座りもなかなか…(^_^;)

でも、元気に叫んでいます(^^ゞ

*みぃちゃん*

早く雑貨屋巡りしたいね。
ケンタ、私も無性に食べたくなるよ(^_^;)樹、そのCM見て行きたいって言ったのよ。。。

ノノカ、成長してるでしょ~?明日会ったら大きく見えるかな(*^_^*)

*タムタムさん*

そうなんですよ~。もうすぐ11か月になりますけど。

コツをつかめば色々出来るようになりますけど、それまでがなかなか・・・ですよねー。
元気が一番です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/58-26dda7a8

 | HOME |  ▲ page top


