おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

やはり夏休みは何かと忙しくなかなか更新できず。。。
ノノチャンの中耳炎でほぼ毎日通院してるしねぇ。


先週の話です。


久しぶりにカラオケに行きました♪
学生の頃は週1は必ず行っていた私。
めっきり行かなくなって声も出なくなりました(-д-;)
昔はgloveとか朋ちゃんとかガンガン歌ってたのになぁ・・・。

いっくんは初めてのカラオケ。
乗ってます!

カラオケ1 カラオケ2


パパはずっと寝ているノノちゃんの耳をふさいで抱っこしてました( ̄∇ ̄;)
そんなことはお構いなしに私といっくんはマイクを奪いあい歌いました♪
1時間無料券を使って、2時間歌ってジュース4杯で600円ちょっとキラ
キッズルームでおもちゃもあったし広いしかなりいいっ!!
これはちょくちょく行かなければ( ̄m ̄*)



そして日曜日は久しぶりに糸島へドライブ♪
ここも昔はボディボードしてたから通いました。
今は道具、押入れの奥に眠ってますけど・・・。
糸島は雰囲気が大好き☆

まずはお腹が空いたのでゾンネンブルーメヘ。
ゾンネン

店内のテーブル席で遅めのランチアップロードファイル

いっくんは甘々セレクト。
ゾンネン2

私とパパはこれ↓
ゾンネン3

ノノちゃんはブドウパンをもぐもぐ。
ゾンネン2


ここに来るのは一年ぶり。
去年、カブトムシ農園に行った帰りに寄ったんだよな~(一年前→)と思い出し
カブトムシ農園に行ってみることに。


・・・・もう今年は終わってるし(´△`)↓

いっくんがブーブー言うのをなだめ、二見が浦方面へ。
が、二人とも寝てしまい、新しくできた産直市場 伊都菜彩へ。
夕方だったのでかなり品薄状態。。。
グルグル見てるとパパといっくん、ノノちゃんが。

入口付近にあったカブトムシ、クワガタに食いついたいっくん。
カブトムシはもう時期的に終わりなのでクワガタを買いました。
クワガタ

ちっこいのが3匹。
生き物係は毎度おなじみパパの役目!
いっくんは気が向いたら世話をする臨時生き物係です。



あー、楽しかった♪


☆☆☆おまけ☆☆☆

ひよっちちゃんに頼まれてたママバック完成しました。

ママバック

私が使ってるものと一緒です♪かなりの量が入るし使い勝手もいいのでよろこんでもらえるとうれしいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

いっくんの熱唱振りが伝わって来るよi-57
そこで寝ているノノちゃんも将来有望だねi-221
私はi-52入らないと歌えないのよねぇ~
こう見えても無茶苦茶シャイだからi-237

私のお婆ちゃんが糸島の野北なの。知ってる?
海水浴場の直ぐ傍i-258
時々通りながら気になってたお店がパン屋さんだったとは…今度は寄ってみますi-34
素敵な情報ありがと~うi-176

いっくんスッゴイのりのり!
そういや~私も昔は、カラオケよくいったなぁ。
aya**さん同様・・・声が最近出ませんーー; はぁ~

ボディボードやってたの!?
私も大学時代に道具をバッチリ揃えてイザ海へ・・・
1シーズンで挫折しました(笑)

ノノちゃん笑顔が素敵ね。
さらに!!お友達への手作りママバックもとても素敵だわ~

カラオケ、ほんと、今は、めっきり行かないけど、昔はよく行ったものだ。1曲100円になんて時代もあったのに、安いしね~。
バック、ついに!!だね(ノ∀≦。)ノ
かわいい!!

バックとっても気に入りました♪☆♪
初孫のお祝い!手作りをプレゼントできて私も大満足
有難うね♪メチャ喜んでくれてます。
いっ君もカラオケ好きなんだ、日和も大好きなのよ
だけどチョーオンチ。本人が楽しんでるなら良しとしてます。
私も今では歌えない・・喉で唄ってしまう。ショック
元々苦手だけど此処までダメになるとは、こっそり練習しないと・・・。

*eikomanmaさん*

樹、シャウトしっぱなしでした(^_^;)

おばあちゃん、野北に住まれてるですかぁ。野北でよくボディボードしてました☆いいなー、糸島におばあちゃん家があったりしたらいいよねーってパパと話してたんですよ~。うらやましいです。

*aoさん*

aoさんもボディボードされてたんですねぇ。私はウェットスーツもオーダーしたのに今じゃ入りません(>_<)

バック、ありがとうございます(*^-^)

*みぃちゃん*

1曲100円、あったねー。中学の時はそんな感じだったかなぁ。昔はよくオールでカラオケしたものだ!

バック、ついにです(^_^;)

*ひよっちちゃん*

バック、気に入ってくれてよかった~♪

ひよちゃんは昔からカラオケ好きだったよね。ゲーセンで歌ってたでしょ?今度二人で歌わせよっか?樹はたぶん恥ずかしがって歌わないだろうけど ( ̄m ̄*)

ママバック手つくりですか??
すごい。尊敬\(◎o◎)/!
私不器用で家庭科苦手でした。

子の間はわんわんグループお疲れ様でした。
お兄ちゃんのいっくん始めて見ました。
やんちゃ盛りって感じですね。
カラオケも楽しそうに盛り上がってるし(^O^)

私も、この前ユウマと二人で行ってきました(^_^;)
パパはカラオケが嫌いなので、結局2時間一人で熱唱。
妊娠中も何回か一人で行って、ストレス発散。

*ヒスミミさん*

私も家庭科苦手でしたよ~。尊敬だなんて、全然です(^_^;)

*タムタムさん*

お疲れでした~。うちの息子、ほんと今言うこと聞かない時期らしく(時期だと思いたい!)ウロウロしてすみませんでした(>_<)
カラオケの選曲はやっぱフミヤ?

カラオケ楽しそうv-10v-264私も大好きe-266よく行くよe-319それにしても、安いねi-210i-190どこのカラオケi-198それと、いつもおいしそうなお店行ってるなぁv-290ほんと、参考になりますv-411

*みのりちゃん*

カラオケ、シダックスだよ。キッズ会員になったら人数分ドリンク無料でくれるからいいよー☆

おいしいもの食べることが趣味だから(^_^;)でもノノカ出産後、体重が戻らない・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/57-9804049d

 | HOME |  ▲ page top


