おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


毎年恒例バーベキュー

ぴよぴよメンバー+それぞれの友達が集まってここ3年程この季節やっているキャンプ場でのバーベキュー!
今年もひよちゃんママが企画、準備してくれて行いました~☆
大人と子供合わせて30人!!!
集まったな~。

ののちゃんは初めてのキャンプ場です。
疲れて寝てます( ̄∇ ̄;)
昼寝

ここは川をせき止めてプールを作ってあるので子供たちに大人気です。
去年に引き続きパパは子守役☆
一時は5人の子供を見てました(^m^ )

那珂川プール


子煩悩なパパだから出来ることです。
私には無理。。。
でも、やっぱり大勢の子供を見るのは何かあってはいけないからと緊張してたらしく、この日の夜はなかなか寝付けず、ウトウトしても子供が溺れる夢を何度も見て起きてたそうです。
パパ、お疲れ!!

いっくんは虫取りしたり、水遊びしたりとかなり満喫した一日でした。

すいかわり 虫取り


私も相当疲れたけど楽しかった♪

夜ごはんはじぃと一緒に常連となってる「キッチンよい一日」へ。
今日はエビフライ定食にしました。
やっぱデカっ!

☆おまけ☆
翌日はベランダで水遊び♪
ののちゃんの水着姿でーす(*^▽^*)
ののちゃん水着 水遊び

スポンサーサイト

コメント

夏満喫ですね♪ののちゃんの水着姿も超ラブリーv-238バンボはプールに入れても大丈夫なのね。やってみよーっと。

おつかれ~v-222
暑かったからノノちゃん大変だったね。
でもうちのたかはかなり楽しかったみたい。
すでに夏休み退屈してたから^^;
パパさんそんなに緊張してたんだ!!
お疲れ様でした。
でも来年も行こうねん♪

ノノちゃんの水着姿プリチーe-266

お疲れでした。疲れたけど楽しかったね☆
ご主人事故が心配で気づかれしたのね。
ご主人の思い各親に通じて皆しっかり子供たちに目がいってたよ。昨年よりプールが浅い、子供たちの身長が伸びた証拠よね。
いっ君とののちゃんのショットいい笑顔してるね~。

総勢30人のBBQ!!すごい。けど楽しそう^^
川をせき止めて作ったプールは、すごく綺麗ね。

それにしても、パパは子供が溺れる夢を何度も見て起きたって・・・
それだけ一生懸命に子守をしてたってことよね。
お疲れ様でした。

いっくんとののちゃんは、いつ見ても仲良しね。かわいいなぁー

お疲れ様v-398でも本当に楽しかったぁ~。

この夏また遊びに行きたいねって話しよるほどよ!!

BBQ楽しそう!
夏満喫だねっ!!
ほんと、パパさんは面倒みがいいのね!
おうちプールも楽しそうねっ☆

すっっすみませんm(__)m
パパさんそんなに気疲れされていたとは。。。
子煩悩なパパさんに、頼りすぎてしまったわ(ノω`)
ありがとう!!

楽しそう!!
来年こそは行ってみたいなぁ。
今年も、去年も帰省時期と重なって行けなかったし。

30人?!すっごいね~!!楽しそう(>_<) 昔は川より海派だったけど、最近は川に憧れちゃうよ! いつか参加したいなぁ(^_^;)

*ももちゃん*

満喫したよ。そして母は疲れた・・・。

*リーちゃん*

たかちゃん、去年とは打って変わって楽しめてよかったね。スイミング効果出てるじゃん!
来年も行こう!!

*ひよっちちゃん*

手配から準備までありがとうねd(>ω<*)☆感謝!
楽しかったね♪

*aoさん*

大勢で楽しかったですよ~♪
プールは滑り台もあってかなり楽しめます。

樹と希乃花はラブラブなんですぅ。

*ヒトミ*

楽しかったね♪また来年も行こう!!

*かな!さん*

楽しかったよ♪
パパは超子煩悩なのよー。

*みぃちゃん*

いいのよ~。樹が溺れかけたから夢見たんだろうから(^_^;)パパ、3兄弟のこと好きだし♪

*junyちゃん*

そうだよねー。来年は一緒に行けたらいいね(^―^)
五島にも行ってみたいけど。

*えりたこちゃん*

沖縄は海きれいだし、長く楽しめるからいいよね~。
ほんとまたこっちに戻ってきてくれたらうれしいわ(^∇^*)

ステキな写真ですね。
可愛い。
しかし子の暑さ。うちのみゆうには、耐えられない
様子。週末バーべキューを仲間とするけど、
お婆ちゃんに来て貰って子守り頼みました。
炎天下は、無理っぽい。

やっと、パソコンがつながったので、コメントしてみましたv-407キャンプ私も行きたかったっすv-406でも、パパっちたいへんそうねv-388もし、私も行ってたらミウかミツキお願いする事になってたかもv-405それにしても、ののちゃん一段と成長したみたいv-290相変わらずカワイイねぇv-344いつもおりこうに寝てるイメージしかないから、楽しそうに遊んでる姿とか、もぅたまらんv-10v-238幸せな気分になるよv-410v-350

*みのりちゃん*

おー!いらっしゃーい♪ほんと、バーベキューは残念だったね。でもリフレッシュしてきたんだよね?(^u^)
ノノカ、みんなにいつもおりこうだねーって言われるんだけど家ではしゃーしいのよ(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/54-7c6b2eba

 | HOME |  ▲ page top


