おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


cocon

近所に雑貨屋さんがオープンしてるよというみぃちゃん&junyちゃん情報。
私も何が出来てるのかなーと思って見てたけど雑貨屋さんだったんだ~♪
買い物の帰りに寄ってみました。

自宅ショップ「cocon」さん。
cocon


先週の土曜日オープンで土日でモノがなくなってたけど好きな感じのお店です(*^ワ^*)
近所にこんなお店が出来てうれしい~♪


うちに帰ってきてじぃからの電話。
「西通りプリンもらったから持ってくるね」

やった~\(^ω^\)( /^ω^)/
ずっと食べたかったんだよね、ここのプリン♪
しかも、昨日いっくんが仮面ライダーに出てくるプリンを見て食べたい食べたいってうるさかったから作ってやろうかと考えていたところだったのでグットタイミングでした~キラキラ

西通りプリン


トロトロでおいしかった~♪



+゜*。゜ ノノちゃん情報+゜*。゜

最近、ノノちゃんは週イチでリハビリに通ってます!
今日は偶然キラくんとバッタリ遭遇♪
見つめあったり、何げに手をつないだりする姿にカメラ撮りまくりのママたちでした(^_^;)

キラくんと



スポンサーサイト

コメント

プリンおいしそう~v-238私も、卵と牛乳があるからプリン作ろうかな~と思ってたとこ。でもとろとろプリンはやっぱお店のでないとねぇ。
ののちゃんもどんどん成長していくね。子どもの成長ってうれしい反面、今のかわいいままでストップしてて欲しいとも思ってしまう…。

西通プリン、おいしそ~v-238
結構、有名なプリンだったのですね。
今度、買ってみよう。

雑貨屋さん

近くに出来てうれしいよね。
店内まだまだ商品増えていきそうな感じで、今後に期待大だね。

えぇぇ~~~!

どこにどこに!?
って、確か家はかなちゃんちの近くよね?
違ったっけ?
自宅ショップってことは土日だけだったりするのかな?
言ってみたいにょ♪

ののちゃんカワユス(@^∇^@)
その歳でもうボーイフレンド!?ふふ。

同じく、どこどこ?
私も行ってみたい!
場所教えてぇ~!!

あっ、そうそう、こんなとこで聞く事じゃないんだけど。。。いっくんライダー好きだよねぇ。
新聞屋さんから、21日に天神の福岡市民会館である”ちびっこまつり”のチケットを5枚もらったんだけど、うち行けなくなったからいらない?
ゲキレンジャーと電王がくるけど。

私は、先日、たまごをたくさん頂いたので、焼プリンをつくりました。
3人子どもがいるので、3個パックなんてあっという間。作るのが1番だと実感です。。

西通プリン!素敵なネーミング。名前が美味しさをアップさせてます☆
仮面ライダーにプリンが出てくるとは???初耳。

この雑貨屋さんは、aya**さん好みって私にも分かります。もう、好きな雰囲気つかんで来ましたよ(笑)

ノノちゃんもリハビリがんばってますね。
お友達のキラくんは、髪型がカッチョええなぁ~
ノノちゃんは、いつもにも増してキュートね~

*ももちゃん*

プリン作ったんだよねー?子供たちはよろこんでくれたかしら??
確かにかわいいままでストップしてほしいのはわかるけど、私は自分のことは自分でできるくらいまで早く成長して楽したいって思ってしまうわ(^_^;)

*タムタムさん*

天神方面に行くとよく見かけますよね~。私はほとんど車で移動してるのでなかなか買えなくて。。。念願かないました(*^_^*)

*junyちゃん*

だーねー♪歩いていけるところに出来てうれしいわ(^◇^)

*mamiさん*

私は平日に行ったよ~。クローバープラザのある通り沿いに出来てるよ。航空自衛隊の前あたりって言ったらわかるかな?分らなかったらご一緒いたしますわ♪

*かな!さん*

ドラックきぬたから光町の交差点へ少しむかったところって言ったらわかるかな?青色のお店だからわかると思うよ~。
チケットの件、メールしまーす♪

*ヒスミミさん*

すごーい♪普段からよく作られるんですね!
いいお母さんだぁ~(*^_^*)

*aoさん*

西通りプリン、西通りって通りがあるんですけど、そこでみかけたことはないんですよねー(^_^;)売ってるのかしら??
仮面ライダーに出てくる「世界の車窓から」でおなじみの石丸謙二郎さんがいつも食べてるんですよ~。
あら!私の趣味わかっちゃいましたかー。でも家はそうなってないんです(>_<)まず片付けるところから始めないと!
リハビリ頑張ってますよー。キラくんの髪型カッチョエーでしょ?いい感じに決まってました(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/49-cb9e5161

 | HOME |  ▲ page top


