おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


おでかけ

日曜日
北九州市立総合療育センターで「ダウン症等支えあいの会」の講演会(?)がありました。
脳性マヒやダウン症のお母さんたちのお話。13時から16時まであっという間でした。みんな同じ気持ちを経験してるなーと安心し、また先輩ママさんたちのお話はとても参考になりました。
こういった会が福岡市にもあったらいいのになー。

月曜日
パパが振休だったので、いっくんが幼稚園から帰ってきて温泉へアップロードファイル
いっくんが「ケーブルカーの温泉」と呼んでいる「花立山温泉
スロープカー1  スロープカー2

駐車場からスロープカーに乗って行くのが楽しみなのです。
ここは行ってすごくよかったのでみんなに勧めまくってます(^_^;)

何がいいかって、まずお湯。
ぬるぬるしててアトピーのいっくんもここに入るとかゆがりません!
しかも、家族風呂は毎回新しいお湯を入れ替えて清掃してくれるので気持ちイイ♪

花立山温泉2

今回はちょっと狭いところでしたが。。。


それからなんといってもお部屋付き!小さい子がいるとかなり便利だしゆっくり出来てgoodです。
風呂上り

これで家族風呂2000円~2500円(一時間)♪

ののちゃんは初めての温泉♪
・・・泣いちゃいましたメソ
初めての場所はちょっと苦手みたいです。
でも、久しぶりの温泉、気持ちよかった~♡(。→ˇ艸←)


帰りにパパの実家で夕ご飯を御馳走に。
イトコのカノンちゃんと3ショットラブリィハート

歯磨き

いっくんが歯磨き指導してます(*^_^*)

ここでちょっとだけ、ののちゃんお座りしてるとこ披露ですキラ

お座り

まだもって10秒くらいですけど・・・(^_^;)
頑張れノノチャン!

そしていっくん!
BU-TOKYANN

ブートキャンプしてます(*≧ε≦*)
スポンサーサイト

コメント

は~い!私も勧めに乗ってファンになった1人です。花立山温泉♪

って。。おー!ノノちゃん座ってるし!
そしていっくんは「入隊」したのね(笑)
なかなかサマになってるぅ~。

スロープカーに乗っていくなんて、日常生活から離れさせてくれる感じでいいねv-48v-48v-48近場にそういう所があるのは羨ましいなあ。

ブートキャンプ、パパ&ママも入隊したの?

いっくんのブートキャンプ姿が一番インパクトありました(笑)
ノノちゃんお座りできるようになったのね!ガンバレ!

花立山温泉 素敵なとこですね☆

温泉良いですね~。
中々小さい子がいると、行きにくいけど、お部屋つきってかなりグ~。v-218
ノノちゃん、お座り姿可愛いね。
うちは、最近バンボに座らせてます。
なんか座ってる姿みると、可愛い~v-238って
親ばかしてます。

温泉いいなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
こっちはスパぐらいしかないみたい・・暑いしねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> ののちゃんもうお座りしてる~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15"> 可愛いねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> いっくんいつの間にキャンプインしたの~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ぷぷ。いっくんも入隊?

ユウカも入隊済みよ。あのお腹なんとかせねば!

温泉いいなぁ!と~んとご無沙汰。。。
のんびりしたいよぉ。
お部屋付きっていいねっ♪

で、ののちゃん成長してる~(@^∇^@)
もちょっとで完璧お座りやん♪
かわいいなぁ☆

支えあいの会

こんばんは!
yahooで北九州療育センターを検索してたら、偶然こちらを発見しました♪
日曜日は私達も参加してたんですよ(^-^ )

希乃花ちゃん可愛いですね。
うちのレイヤが今月で2歳になるから希乃花ちゃん、ひとつ下になるのかな?
また、寄らせていただきます。

ののちゃん、髪が伸びて女の子らしくなったねぇ。我が家が温泉に行けるのはしばらく先になりそうです。それとうちのパパも入隊しました。…が、3日目にして参加せずに爆睡v-75

温泉。いっくんが楽しみにするはずだわね。
影響されたのか、ユウも「温泉でも行きたいなぁ」なんて言ってます。
夏休み中、一回は行きたいね。

ののちゃんお座りおめでとう!!
ほぼ毎日のように会ってるけど、ふと大きくなったなぁって実感する。顔つきもおねえちゃんになってきたしね。成長が楽しみです。

温泉いいねぇ~!
花立山温泉てよさそうねぇ~。今度行ってみようっと。
イトコちゃんとの3ショットかわいいっ☆
いっくんの、ノリノリショットもいいねっ!

*リーちゃん*

樹は一日だけ入隊よ(*^_^*)
希乃花、やっと座りだしたわ。もうちょっとしっかり座ってくれると楽なんだけどねー。

*まりり*

そうそう、近場にあるのがうれしいのよ。思い立ったらすぐ行けるから(^u^)
ブートキャンプ、一応二人とも入隊して休隊してるよ。続けてやるのが時間的に難しいのよねー。っていいわけ。

*aoさん*

私もイツキの姿笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
ノノカもあと一息です♪

*ヒスミミさん*

そうそう、子供が小さいと行きづらいですよね。ここはゆっくりできていいですよ~。
バンボ姿、かわいいですよね。うちはご飯食べる時はバンボです♪

*えりたこちゃん*

だよねー。沖縄は暑くて温泉入ってる場合じゃないよね。
樹、おもしろがってブートキャンプのマネしてるよ(*`▽´*)

*mamiさん*

ユウカちゃんもなのねー。お腹のデッパリ具合は樹も負けないわよ( ̄w ̄)
ノノカも小粒ながら成長してるよ~。

*レイヤのパパさん*

先日はお疲れ様でした。ご訪問ありがとうございます。
ブログをされてると言われていたので気になってました(*^_^*)よかったです。ノノカは10月で1歳なので一つ下ですね!私も遊びに行かせていただきます。

*ももちゃん*

女の子らしくなった?ありがとo(´▽`*)/♪
ももちゃんとこは、もうちょこっと温泉は我慢だね~。

ブートキャンプ、1時間近くあるからなかなか時間とれないんだよねー。

*junyちゃん*

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
これからもよろちく~。

*かな!*

温泉、行ってみて~♪別に回し者じゃないよ(*≧m≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/48-d9a6f03c

 | HOME |  ▲ page top


