おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


パン教室*6月*

先月、パン教室へ出掛けようとした時、ノノちゃんの呼吸が荒い気がして病院行ったらそのまま救急車でこども病院搬送→そのまま入院となったのよねーメソ

今回は超元気はーと3つ
しかしいっくんがカポジにかかってずーっと幼稚園休んでました。しかし元気は有り余ってるくらいあるもんだから私が疲れます汗(だらだら)
もうかなり治って幼稚園行ってよかったんだけど「パンの先生のとこ行く!!」というので今日までお休み。。。
ちびっこ二人連れての教室です。

今回はヨーグルトブレッド
ヨーグルトブレッド
耳がパリパリで中フワフワはぁとvv

アルセスト
アルセスト

オレンジカスタードをサンドしてます♪

スイーツでバナナブレッド
バナナブレッド

これはかなりのヒットビックリみっちゅ
油脂分がオリーブオイルで、いつも作ってるものよりかなりフワフワキラ
シフォンケーキに近いです。
いっくんも一緒に作りました~。
来月も夏休み入ってるので一緒に行きます!

夏休み・・・恐ろしい響き墓ドロドクロmoz

最近よく二人で遊んでくれます。
合体

いっくん曰く「ロボットの合体」だそうです(^u^)
スポンサーサイト

コメント

やっぱりパン教室で習うとすごいね~。
ホント美味しそうでよだれでます=^_^=
二人で仲良さそうで可愛い写真だね(^^♪

おいしそう

どのパンも、すっごく美味しそうv-10
お家でも結構焼いてるの? パンを焼く香りって、本当に幸せな気持ちにさせてくれるよね。

そういや、ももちゃんとこに遊びに行ったぞぃv-218



美味しそう~すごいなぁ~子供達も美味しいパンが食べれて幸せですね。うちのりくもパン大好きですが私には無理。料理苦手なので毎日の献立でいっぱいです。

美味しそうなパンとスィーツ><
ほんと美味しそうだよぉぉぉぉ
アルセストってパンが特に好きな感じ♪

いっくんとののちゃん仲良しだね~
子供は面白いことして遊ぶのね^^ 想像力豊かだわ!

職人じゃなくても(職人かv-236)こんなにもおいしそうなパンができるんだねv-10美味しそう・・・

ロボット合体、おもしろーいv-218
ウチは、ムシキングごっこでイロハはカブトムシになってます・・・。

すっご~い!
オレンジカスタードと上にのってるつぶつぶのが特に美味しそ~!!!

合体、いっくんの幸せそうな表情とののちゃんのなりきってる感じがいいねっ!

夏休み、すぐそこまで来てる。。。
おそろしやぁ~

*ヒスミミさん*

教室のパンはホントおいしくて幸せになります♪粉もおいしいんですよ~。
二人の写真、ノノカがイツキのお尻で顔つぶれてます(^_^;)

*まりり*

お家ではパン焼き機で食パン焼くの主だけど、たまに菓子パンも焼いてるよ。新しいオーブンきたからドンドン焼きたいんだけどね^m^
ほんとパンとコーヒーの香りはたまらないわ~♪

ももちゃんとこ、遊びに行ったのね。結構マメに日記書いてるよね~。

*かおりんさん*

りくくんもパン好きなんですねー。イツキはクリームパンとミルクプチバケットと博多っ子らしく明太フランスが大好きです☆ノノカも焼きたてパンを食べてると「くれ~!」ってな感じで暴れます(^_^;)

*aoさん*

アルセストはお菓子みたいなパンでおいしかったです♪
いつも子供の想像力には感心します。何でもおもちゃに出来るしな~。

*かな!さん*

夏休み、ほんと恐ろしいよね。私耐えれるかしら??
是非一緒に遊んでちょ。近いしうちにも遊びに来て~♪

*武彩*

職人ではありません(^_^;)足かけ4年程パン習ってもうすぐ上級クラスが終わりますがまた初級からやり直そうなかーと考え中です。
イロハちゃん、カブトムシかぁ。みんな色々な遊びしてるな~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/45-138b676f

 | HOME |  ▲ page top


