おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


祝♪退院!!

ののちゃん、退院しました~あ
退院

10日間の入院生活、辛かった・・・。
今回も感染病棟だったのですが、完全個室で誰も話す人がいないし、隔離されてるようでブルーな気分になりました。
今回で感染病棟には3回目の入院ということで常連さんになってしまい、「ののちゃん、大きくなったね~」と看護師さんみんなに言われました(^_^;)
しかしホントもーイヤ!!
これが最後になってほしいわ。

診断名は「喘息様気管支炎」

喘息とついてるから喘息かと思ったらそうじゃないとの事。
アレルギー体質ではないんだって~ラブリィハート
この前した食物アレルギーの検査もシロだったしよかった~キラ
いっくんの時、おっぱいあげてる間の除去食が辛かったからホッとしました。

もう少し大きくなれば強くなるから頑張って!と先生。

大きくっていつまで??

ま、何はともあれずっと続いてたゼコゼコもなくなりよかったです♪

皆様ご心配おかけしました<(_ _)>


*お知らせ*
先日、西日本新聞に私が参加した早良区で行われているダウン症児のための子育てサロン「ふわふわ」の様子が掲載されました。
真ん中あたりの後頭部は私のものです(^_^;)

こちらから記事を見ることができます。→西日本新聞記事
こういうサロンを行ってくれる早良区はすばらしいKIRA KIRA
しかしうちからは都市高を使って行かないととちと遠いから博多区や南区などでもやって欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

退院よかったねぇ~☆
おめでとう!!!

退院おめでとう!!

よかったよかった。
いっくんも、今日は朝からハイテンションだったしね。
毎朝、こっちがせつなくなるくらい寂しそうだったもん。退院おめでとう!!

おめでと~♪

入院中って、編み物とかダメなんかな~。。
ひそかに、たくらんでるんだけど(^_^;)
うつぶせのこの表情が、たまらんね~((´∀`*))

退院オメデト(≧◇≦)

よかった!退院おめでとう☆
確かに、個室は寂しい・・・ お話相手が欲しいよね^^;
aya**さんお疲れさま~

西日本新聞のサイトみました!
あれがaya**さんか。ふむふむ。

いいですね。こういうの!全国的に展開されないかしら。

退院おめでとうございます。
ママもお疲れ様でした。
ノノちゃんも元気になったようでよかったです。
ノノちゃん相変わらずかわいい~

おめでとう♪

ほんっとお疲れ様でした!
ののちゃんの元気そうな写真、ホッとするわ~。
良かったね^^

わ~い(@^∇^@)

退院オメデトウ☆☆☆
よかったねっ♪
本当、これが最後の入院になりますように!

退院おめでとう。
うちも去年は、喘息や気管支炎やRSウイルスなどで、同じ病院の同じ個室でした。

ほんとお馴染みさんです。
病院食をみて、「あ~こんなのもいいな~」なんて、
研究できたりして。。でも疲れるね。
それ以来早めに受診心かけてます。

おひさしぶり

ごぶさた!時々このページ見させてもらってます。ののちゃん、入院してたのね~。退院おめでとう!うちも2年前に子どもが二人とも肺炎で入院して、大変だった。夫婦で泊り込んで、その上私まで39度の発熱・・・。3人並んで同じ点滴打ってもらいました・・・。でも自分がしんどいことより、小さい手に点滴の針をさされるのを見ているのがつらかった。ayaはそんな思いを何回もしてるのね。またメールしま~す

*かな!さん*

ありがとう!よっちゃんも入院してたんだよね。夏だからとか関係ないんだって思ったよ(T_T)

*junyちゃん*

樹、そうだったんだね。
可哀想な思いさせたから優しくしてあげなきゃと思うけど、余計なことばっかりするもんだから怒ってしまうよ。。。

*みぃちゃん*

編み物いいかも(*^_^*)サーちゃんはひとりで遊べるしね。ノノカは相手してやらなきゃいけないから何にも出来なかったよ(T_T)

*aoさん*

ありがとうございます♪
そうそう、あれが私ですって後姿だからわかんないけど(^_^;)
こういうサロン、増えて欲しいですよねー。

*かおりんさん*

ありがとうございます。いやいやホント疲れました。未だ疲れがとれず・・・。歳のせい??

*リーちゃん*

サンキュー!
長かった~(T_T)

*mamiさん*

ほんとこれが最後になって欲しい!
次の日熱出てビビったよ。

*ヒスミミさん*

ヒスミミさんとこも常連さんなんですね(^_^;)
確かに離乳食は参考になりました。でもノノカあまり食べず・・・。味が全然ついてないからかな?

*モモちゃん*

そうそう、点滴やら注射針さされたり、3時間ごとの吸引で鼻と喉にチューブ入れられるのが可哀想だったよ(T_T)おかげでゼコゼコなくなったけどね。

初めまして!!

初めまして,みぃちゃん所から飛んできました.私にも難聴の子供がいます.私は障害という言葉があまり好きではないので,聴覚障害とは言わないんですよ。難聴と言うと聞こえにくいと思われますが,全く聞こえないんですよ~.今年で4歳になるけど、やっと歩けるようにもなりました。大変な事も多いけど楽しいことも沢山ですよね.忙しい日々の中自分の時間を持てる貴方を素敵だなと思いました.励みになりました.有難う.長いメールで失礼しました。

*kitumiさん*

ご訪問ありがとうございます。私も障害って言葉、あまり好きではありません。“害”なの?って。先日そういう話を主人としていたところです。
ほかの子よりも手をかけてあげなくちゃいけないし、これから大変なこともあるでしょうけど日頃気付かないことに気づけますし、日々ちょっとしたことにでも感謝することができますよね。
励みだなんて私なんてまだまだです(^_^;)しっかりしなきゃなーって日々思ってます。日々精進です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/41-8afe9c2b

 | HOME |  ▲ page top


