おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


4回目の入院・・・

ののちゃん、5月29日からまたこども病院に入院となりました(T_T)
小児科から人生4度目の救急車に乗って・・・。
喘息性の気管支炎のようです。
無気肺があるためか、血中酸素濃度が低いので酸素チューブをし、3時間おきの吸入、吸引(毎回大泣き絵文字名を入力してください)をしてます。
でも、だいぶ良くなってきているのでもうすぐ退院できる?!と期待してます。機嫌はすごくいいし(*^_^*)
私もずっと泊まり込み(>_<)
イイコにしてるいっくんの為にも早く家に帰りた~い!
4度目入院1 4度目入院2

スポンサーサイト

コメント

ママ&ノノちゃん、頑張ってね♪
樹君の事考えるとセツナイ・・・しかし
彼は立派だからね。
退院のメドも、もう少しの様だから頑張って。

aya**さん泊り込み大変ですね。
早くノノちゃん元気になるといいね。
吸引は、可愛そう(;;)
吸入は、寝てたら気付かないよね(笑)

写真は、入院してるとは思えない程の笑顔!!
チューブに色が付いててかわいいな♪

ののちゃん入院してたのねi-201
お見舞いに行きたいけど「子ども病院」は子連れでは入れないものねi-204
早く元気になってねi-189

いっくんもママと離れて頑張ってるんだね…
早く帰ってあげたいよねi-260

ののちゃんいっくん…そしてayaさん がんばれ~i-176

ののちゃん、入院していたのね。
1日でも早く退院できるといいねっ!
でも、かわいい笑顔の写真を見て安心しました♪
いっくんもがんばっているんだねっ!
けなげながんばり、本当に応援してるよ☆
aya**さんも、がんばって~!!!
うちも、よしきが28日から肺炎で日赤に入院していて退院してきたとこです。。。

みなさん

ありがとうございます!酸素もだいぶ少なくてよくなってきて今週退院のメドがついてきました(^-^)後もう一息!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/40-09650891

 | HOME |  ▲ page top


