おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


雑貨屋巡り

みぃちゃん、junyちゃん、リーちゃんを誘ってオープンした「はりがね」へ。ここは流木人さんの姉妹店です。
場所は「え?ここ??」って感じのとこにありますが、建物は手作りでかわいい♪流木や雑貨などで目の保養ができました。
はりがね1  はりがね2


そこから近所の自宅ショップCloverに久々寄ってカゴちゃんをゲットラブリィハート
ノノちゃんのおもちゃ入れにしました♪

おもちゃ箱


はりがねで会ったみぃちゃんの知り合いの方からディネットでセールをやってるという情報を仕入れてmikiちゃんに道を聞いて無事到着!布と水差しを格安で購入!
ディネット  ディネット


そうこうしてると13時半を過ぎてしまってお腹がグー。。。
プリンパンを流行らせたパン屋さん「グリン・グラス」へ。

そこからリネンやへ向かったものの時間を見間違えてて閉まってた汗
ここは次リベンジです!

久々の雑貨屋巡り、ハードだったけど楽しかったアップロードファイル


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お花最近のノノちゃんお花

☆うつ伏せの姿勢で肘をついて支えていたのが少し手のひらで支えられるように♪
☆お尻を持ち上げて立ち上がろうとする仕草も。
☆うつ伏せの状態で方向転換できるように。
☆足を持って遊べるように。
☆ブーブー唾を飛ばしてます。歯が生えてきそう?!
☆「マンマンマ」などよくおしゃべりする。
☆赤ちゃんせんべいを見せると手をのばして喜ぶ♪
☆「おいで」と手を伸ばすと手を伸ばして答える。

相変わらずゼコゼコはとれないけど、離乳食バクバク食べて大きくなるぞ~!!

アイーン

アイーン♪
スポンサーサイト

コメント

雑貨屋は私も大好きです。いつの間にか時間が過ぎてしまいますよね。
ののちゃんも頑張っていますね。
ゆっくりだけど成長が目にみえる時はすごく嬉しいです。

おしゃれなお店ですね。
私も雑貨好きです。うろうろ見て回るの、楽しいです。

ノノちゃん、大きくなりましたね。
可愛いね(^^ゞ

いろんな事出来るようになって来て、嬉しいし
ますますカワイさアップだよね~。
うちは、来週股関節の装具が外れるので、外れたら
いろんな事出来てくるのが楽しみです。

コメントできずにすみません。実は希乃花が入院してしまって(>_<)また詳しくは後日。。

いいわぁ(@^∇^@)

雑貨屋ダイスキ(@^∇^@)
時間気にせずグルグル巡りたいよ☆
でも私、かなりの方向音痴でさ、
流木人も、tabbyも何度チャレンジしたことか。
未だに行けず。。。

*かおりんさん*

ほんと、雑貨屋さんにいると時間がたつのが早くて(*^_^*)癒されます。

*ヒスミミさん*

装具外れたんですよね?おめでとうございます(^◇^)みゆうちゃんもこれからますます楽しみですね♪

*mamiさん*

方向音痴なんだー。
私でよければお供するよ~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/39-b3c3d0f2

 | HOME |  ▲ page top


