おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


またまたまとめて・・・

最近更新サボリ気味です汗
あっという間に一日が終わってしまうのよねー。

日曜日、パパが楽しみにしていた近所の陸上自衛隊のイベント。
戦車の試乗や模擬戦があり、もちろん空砲ですがかなりの迫力!
何日か前から空砲の音がしていてビビってました(^_^;)
陸自イベント4 陸自イベント3

模擬店も出ていて普通のお祭りとは違ってリーズナブル♪
仮面ライダーのお面も普通の半額でした~。

陸自イベント1


この↑写真を撮った後、戦車に乗って写真を撮ろうとしたんだけど、いっくんグズリ「そんな言うんだったらもう帰る!」と帰ってきました。そんな写真めったに撮れないのにアップロードファイル
来年リベンジです。。。

帰ってきてお風呂に。
なんだか仲良し兄妹って感じあ

陸自イベント2


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


月曜日はいっくん幼稚園から帰ってきてチイちゃん(私の妹)とキャナルシティへデート♪
二人でまたプリクラ撮ってきてました。
夜はじぃも交えて我が家でワイワイ夕食♪
いっくんご満悦です(^◇^)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

火曜日はみぃちゃんたちの1Day Shopへエコを出品してるJunyちゃんと。
アロマキャンドルとプリザードフラワーをGET。

1day


お天気もよくてたくさんの人がきてくれたみたいでよかった♪


以上まとめ日記でした~♪
スポンサーサイト

コメント

自衛隊のイベント楽しそ~!!かっちょいいなぁ♪
うちは、実家が佐世保だから米軍の船とかが港に入ってきて、よく見に行ってました~

なになにぃ><お風呂上りのいっくんとノノちゃんのショット可愛い!!
まさしく仲良し兄妹だわ。

おぉ!キャナルシティ!!久々聞く言葉。
随分昔・・・高校の時にたまに福岡へショッピングに行ってました^^

写真のキャンドルとブリザードフラワー 素敵ですね。

自衛隊のお祭り。いっくんファミリーもいるかなぁって思ってたけど、会わなかったね。
うちはパパなし母子3人で行ってきました。
ちょうど大砲撃ってるとき、揚げタコ食べてた。
「見に行ってみる?」って言ったら、ユウが食べてからって言うもんだから、食べてたら終わってたよ。残念。
毎年あってるみたいだし、来年かな。

自衛隊祭り、うちは午後行ったので模擬店めぐりだけだったよ。来年は朝から出掛けようっと。
いっくんは仮面ライダーのお面だったんだぁ!
うちはゲキレンジャーブルーとプリキュアアクアでした。

*aoさん*

自衛隊、かなりの迫力でかっこよかったですよ~♪
風呂上りの写真、いい感じに腕組んでる写真とれました。走ってカメラ取りに行って(^_^;)

キャナル、行かれてたんですね。結構変わってますよ~って私もあんまり行ってないんですけど。

*junyちゃん*

あれ、おばあちゃんと一緒じゃなかったんだ~。
会わなかったね。私はウロウロしてたんだけど。
ホント来年は戦車乗って写真撮らなきゃ!

*かな!さん*

午後から行ったのね。模擬店、昼すぎてすぐ売り切れで閉めてたよね。
お面、やっぱり買ったんだ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/38-8f4b892f

 | HOME |  ▲ page top


