おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


子育てサロン

早良区の保健所で毎月されているダウン症児と親のための子育てサロン「ふわふわ」に初めて行ってきました。
離乳食あげてたりしてたら遅くなってしまったけどうわぁ

あみちゃんときらくんも誘いました♪
ボランティアの方が相当いてビックリ☆
こども一人に対して二人くらい!

ずっとノノチャン抱っこしてもらって楽ちんでしたあ

初めてeikomanmaさんとも会えました~。
少ししかお話出来なかったので残念でしたが。。。
またの機会にゆっくり!

最後に3人で写真をパチリ☆

3ショット


そうそう。ののちゃんこの日がスカートデビューです♪
かっわいーheart02(親ばか汗)



初スカート

スポンサーサイト

コメント

障害者のための集まりみたいなのがあっていいですね。
なかなか、普通のサークルなど入っていけないし。。

でも知り合いも増やしたいもん。

ののちゃん、おめめパッチリで可愛いね(^_-)-☆

かわいいねぇ
おめめくりくりやん!
女の子って服の着せ替えが楽しいよね。
着せ替え人形じゃないんやけど楽しい。
かわいいもんね。

mixiより失礼いたします。

可愛い~。
最近、男の子の服も可愛くなってきたけど、やっぱり、女の子は服が可愛いね~。
しかも、良く似合ってます。

子育てサロンか~。
東区にもないかな~(T_T)

めちゃかわー

いいなースカート。
髪も伸びて女の子らしくなったね。
髪留めもかわいい~~。

スカートデビュー☆
とっても似合ってるよ♪
何度も言って悪いけどママそっくり
きっとモテモテになるよ。

ののちゃんかわいい~子供の服選ぶの楽しいですよね。
私もりくの洋服ばかり買ってしまっています。
女の子の服はかわいいですよね。いいなぁ~
りくは男の子だけど髪の毛ピンでとめています。
やっと伸びた髪の毛もったいなくて切れません。
子育てサロンなんてあるんですね。いいなぁ~

*ヒスミミさん*

ダウンちゃんは1000人に一人の確率だから結構仲間がいるんですよねー。
私の住んでるところから早良区は結構あるんですけどあちこち出かけて輪を広げていけたらなーと思ってます(*^_^*)確かに普通のサークルには入りずらい(^_^;)

*□□meg.□□さん*

着せ替えたのしいですぅ~♪もうちょっと大きくなったらあーしてこーしてぇって想像がふくらみます(*^_^*)

*タムタムさん*

ありがとうございます♪

東区にも集まりあるのかなー。
私も住んでるとこから遠いんですけど西区や早良区などにも出かけてます。いつか会えたらいいなー。

*リーちゃん*

私の親ばかに付き合ってくれてありがとう!
女の子らしくなったかしら?

*ひよっちちゃん*

似てるかな?
自分じゃわからないのよね~。
ありがと♪

*かおりんさん*

わかります。うちも息子の前髪結んで遊んでましたから(^_^;)
今では自分でピンして鏡見てますから。大丈夫か??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/36-516a5ec7

 | HOME |  ▲ page top


