おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


まとめて・・・

また更新さぼっちゃいましたうわぁ

11日、こども病院でノノちゃん診察でした。
血液検査があったんだけど、ノノちゃん血管が細いのかとりにくいらしく何度も刺されますアップロードファイル
今回も処置室から大きな泣き声が聞こえ、外で待っている私は見えないし辛いsc07
出てきたノノちゃん、顔真っ赤にして涙ダーダー流して号泣でした。
手には二箇所さした後と押して青アザ出来てるし。。。検査の為だ、頑張れノノカ!
検査結果は貧血、甲状腺機能ともにOK。肝臓の数値もちょっと高いものの前回より下がってるし、悪くなってる所はありませんでした。頑張った甲斐があったわキラキラ

身長59.6㎝ 体重5076g
まだまだ小さいけど離乳食もよく食べるしホッペが落ちそうなくらいお肉ついてますラブリィハート

検査が出る間、近くのホークスタウンモールをウロウロ。
やっぱ女の子の洋服、超かわいい~♪
しかし金欠の今月はグっと我慢です。。。

夜は先日届いたオーブンでから揚げにチャレンジ!
全く油を使わず肉自身の脂を使ってから揚げになります。
パサパサになりそうだなーっと思ったけどかなりジューシーに仕上がりました。

から揚げ

おもしろーい♪

日曜日、じぃとランチへ。
港にある「すし幸」へ。
3人+ノノちゃんなのに広々個室を用意してくれてゆったり海が見えるお部屋でいただきました。
昼定食プラス300円で白ごはんをにぎり鮨5カンに変えれます。
私はあら炊きをチョイスしてにぎりにしました。
いっくんもイッチョマエににぎりを頼んでるし汗
すし幸1 すし幸2

おいしかった♪
お留守番のパパ、ゴメーンね(^u^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/34-2ab13741

 | HOME |  ▲ page top


