おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


お友達

ノノちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
去年のクリスマスに生まれたアミちゃんアップロードファイル
少しノノちゃんお姉さんですちな♪

アミちゃんと

↑つかみ合ってるけどケンカじゃありません(^_^;)


こども病院の同じ先生にかかっていることで紹介を受けました。
4か月だけどノノちゃんと同じ体重ぽっ
ガンバレ、7か月になったノノカ!

ダウンちゃんということでたくさんの人と知り合え友達になれます。
そしてみんないい人なのだ~ラブリィハート

色々話せて楽しかった!また遊びに来てね~♪

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

本日、過熱水蒸気オーブンレンジ届きました~!!!
レンジのターンテーブルが壊れていたため自分で回してた私。。。
これで油なし調理やおいしいパンが焼けまーすあ
散々悩んで買ったのはコレ↓

HITACHI ナノスチーム調理ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ シャンパン MRO-BX10-N HITACHI ナノスチーム調理ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ シャンパン MRO-BX10-N
(2006/08/01)
日立

この商品の詳細を見る


300度まで出る、スチーム発酵ができる、スチームがショットでできる、2段調理ができるというのが決め手です。



*おまけのノノちゃん*
檻の中に入ってるみたい(^_^;)

オリ

最近離乳食バクバク食べてプクプクしてきました。
歯がはえてきてるのかブーッ!とツバをとばしてます( ^)o(^ )
紙パックのジュースのストローは覚えました。あとはマグで練習よん♪
スポンサーサイト

コメント


300度も出来るオーブンすごいね(*^。^*)
一杯美味しいものつくってね(^-^)

ノノちゃんかわいいね~★
すくすく育ってる。
私も病院で知り合った友達います。
気持ちがお互い良く分かるから、いいよね。

ツーショット☆可愛い♪
画像がもう少し大きかったらよかったよん♪残念
ノノちゃんにも沢山友達が出来初めて嬉しい限り
赤ちゃんも、子供も、大人も、友達は必要だもんね。
その内ランチしようや!

同じ悩みをもつママはいい人ばかりですよね☆
話しているだけで楽しいしリフレッシュできます。
二人共かわいいなぁ~
歯がはえる時ブッーやりますよね。
一時期りくもすごかったです。
歯がはえた時はすごく嬉しかったけど今となっては歯磨きに悩まされています。


お友達とのショット可愛いな~♪
aya**さん写真撮るのうまいね。私の写真・・・ガッカリだったでしょ(笑)

過熱水蒸気オーブンレンジいいな!
私も欲しいです。でも、今のオーブンが壊れた訳でもないし・・・
だから。なかなか買えませんーー;
美味しい物、たくさん作ってね!

ノノちゃん檻の中に入ってるみたい(笑)でも、可愛いYO!

*ヒスミミさん*

頑張って色々作ります(*^_^*)

そうそう、同じ境遇の方と色々話できるのはいいですよねー。

*ひよっちちゃん*

写真をクリックすると大きい写真が見れるよん♪

ほんと友達ってありがたいよ。ひよっちちゃんにはお世話になりっぱなしだね。
ランチしよ~♪

*かおりんさん*

ほんとなんでみんないい人ばかりなんでしょう☆
話すことが一番のストレス発散法ですよねー。

やっぱり歯はえてきてるのかなー。歯茎が白っぽくなってるとこがあるのでそこかな?
歯磨き、確かに面倒だ(^_^;)

*aoさん*

カメラはいつもすぐ取れるとこに置いてます♪

オーブンレンジはターンテーブルが回らなくなっただけなんですけどそれがかなり不便で・・。パパは購入に不満気でした。。。

ご無沙汰してま~す。以前わたしのブログにコメントもらってたのにお返事できてなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

ノノちゃん、大きくなってるぅ~♡
『ブー』ってウチの娘っちもやってたよ~。もうすぐ歯が生えるのかな??
またお散歩、ご一緒したいです♪♪

リンクさせてもらってもいいですか??
またお邪魔しますね♥。・゚♡゚・。♥

大きくなったと思ったけど。

日々成長してるから、まっいいよね~。
私も、子供がいなかったら出会わない人がたくさんいる。ほとんどいい出会いかな~??!!
「偶然でなく、必然」←江原風( ´艸`)
オーブン!!
さて、何焼きますか??

わ!

なんだか良さげなオーブンレンジ!
いいなぁ~。うちのも壊れちゃったりしないかなぁ。。。

ののちゃんほっぺがぷくぷくでかわゆい(@^∇^@)

*ゆかっちさん*

ご無沙汰ですぅ。前遊んでから樹が息子君ラブでいっつも遊びたいって言ってるよー!
やっぱ歯が生える前ってブーってやるんだね。樹はどうだったか忘れてしまってて(^_^;)
リンクお願いします!私もさせてもらいます♪

*みぃちゃん*

そうそう。ゆっくり成長してくれればいいのさー。そのうちおブタちゃんにならないように気をつけなきゃいけなくなるんだから( ^)o(^ )
私、エハラーなのよね。必然!ほんとそう思うわ。

オーブン、まずはチーズのパン焼こうと思ってるよ。

*mamiさん*

私もオーブン壊れないかなーって思ってたよ(^_^)
ほんとはガスオーブンが欲しかったんだけど今は結構電気でもよくなってるって聞いて。
パン焼かなきゃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/33-bc733da8

日立の1日

純正紙パックでしたらこちらのお店が一番お安く購入できてお得ですね。純正品なので安心して使うことが出来ます。本体を購入したので一緒に紙パックも購入しました。値段も他のお店より安くてお得です。・日立CV-PK500がよさそう・日立 (紙パック式)掃除機 CV-CJ4の最新商
 | HOME |  ▲ page top


