おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


遠足

いっくんの幼稚園の歓迎遠足。
去年はつわりでばあばに連れて行ってもらいました。
今年はノノちゃんと一緒に参加です。

遠足1 遠足2

くもり空に油断した私は日焼け止めを塗るのを忘れてしまって首の前後ろ、鼻の頭、手の甲が見事に真っ赤にsc07
ノノちゃんもちょっと焼けちゃったみたい・・・。ゴメーン、女の子なのに~絵文字名を入力してください

遠足3


一日外にいたせいか疲れた~。
でも子供たちは遠足の後も公園で遊んでました。
元気よねー。
スポンサーサイト

コメント

疲れたよねーe-263
ノノちゃんは相変わらずイイ子ちゃんだったねv-410
でも疲れちゃったかな?

曇りって焼けるのよねー。
よしも日焼けしたよ。男だからいいけど^^

おつ。

悲しいことに、サッカーで強くなった私の肌。
これくらいじゃあ全然平気。
昔は、ちょっとの日差しで真っ赤だったけど。やっぱ、肌も日に慣れるんだね~。

ノノちゃんも連れて行ったんですね(^_-)-☆
遠足の季節です。うちは、うえの二人は、明日学校の遠足です。弁当作らなきゃ(^^♪

今日は、1日雨だったので、次女は、照る照る坊主作ってました。

およよ!

そんなにやけちゃったの!?
危険危険!

ののちゃんと会うときはいっつも寝てるな~^^
お疲れだったのね☆

じゃ、今度玄米の家ランチにGOしましょ~♪

*リーちゃん*

お疲れお疲れ!
ほんと外ではいい子なのよねー。
家でのぐずりをお見せしたい(^_^;)

*みぃちゃん*

へぇー。慣れるもんなんだねー。
でも昔は赤くなって終わりだったけど、歳のせいか赤くなってきちんと黒くなるようになったよ(-_-;)

*ヒスミミさん*

おっぱいがあるから連れて行かないといけなくてー。

遠足どうでしたか?

*mamiさん*

そうなのよー。お風呂で痛かったもん。
んじゃ今度ランチして起きてるノノカを見てもらおう(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/31-cc0ae44c

 | HOME |  ▲ page top


