おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


玄米の家

みぃちゃんりーちゃん、junyちゃんでサンカクヤのセールへ行った後、mikiちゃんのブログで気になっていた「玄米の家」でLunchアップロードファイル
偶然、サンカクヤでmikiちゃんに久々ばったり会いました(*^_^*)


玄米の家へ入る道が相当狭くて運転手のみぃちゃんにプレッシャーが。。
ごめんね、みぃちゃん。ありがと♪

お店は入り口で靴を脱いで上がるスタイルで私たち子連れにはうれいしいつくり♪ちょっとしたプレイコーナーもあります。
メニューも無農薬玄米や旬の野菜を使ったもので私好みラブリィハート

私たちが一番乗りだったけど、その後お子様連れのお客さんが続々と来ていました。

私たちが注文したのは“日替わり玄米定食”プラスデザート。
私は旬のタルトをチョイス♪

玄米の家1 玄米の家2


ほんと体に優しいランチ。

ノノちゃんもおりこうさんでした~。

玄米の家3


**********************************************

最近ノノちゃん、離乳食始めました。
食べてるか出してるかわかんない感じだけど(^_^;)
でも意欲はあります!

バンボ

スポンサーサイト

コメント

玄米の家、私も行ってみたかったんですぅ~。
子連れで行きやすそうだし、体に優しそう!
山道の運転には自信ないけど。。。

楽しかったね~^^

誘ってくれてさんきゅっv-411
ああいうお店好きだわ~。子連れにも優しいし♪
また遊ぼうね~。

バンボに座ったノノちゃん、キュートe-415

玄米、いいね~。健康的。
私は、家でも良くおコメと一緒に十穀米いれたりします。おいしいです~。

ノノちゃん、お店に行ってる間、おりこうだったのね。
えらいえらい(@^^)/~~~

玄米の家、店の雰囲気とか、料理とか、すごく良かったね。
ワッフルは、生地がもちもちしてておいしかったよぉ。
かほちゃんも、ワッフルをいつまでも握ってて、最後はどうする?って思ってたけど、食べてしまってた。

また良いお店見つけたら誘ってねぇ。

玄米美味しいそう!体に良さそうでなんだか健康になった気がしますよね♪
ノノちゃんお店では。おりこうさんだったんですね。えらいなぁ。
うちの子は、きっとダメだろうなぁ。ガクッ(;;)
今日も泣き叫んで凄かった。ご機嫌な時はいいんだけど。
あと、ノノちゃんが座ってる椅子は何て言う椅子ですか?私も欲しいんですけど・・・ネットで何て検索すれば出てくるのやら???
良かったら教えて下さい!

おぉ♪

玄米の家行ってみたかった2号(@^∇^@)
キッチンよい1日に続きさっぱり場所がわからなくて。
mikiさんはお友達なんだね!
色々お店とか知ってるよねぇ。
いつも感心しながらblog見てるよぉ^^

*かな!さん*

ほんとあの道はちょっとねぇ(^_^;)
でも、こんな食事とってたら健康にもいいだろうし私についた脂肪もきれいに取れそうよ。

*リーちゃん*

またランチ行こうね♪
ほんとああいう子連れにやさしいお店がたくさんあればいいよねー。

*ヒスミミさん*

十穀米、おいしいですよね。自然食品とか大好きなんですよ~(*^_^*)

*junyちゃん*

ほんと、私もこういうお店大好きよ。
かほちゃんもグルメなのねー♪
今度はワッフル食べよっと!

*aoさん*

玄米、おいしかったですよー。
ノノカは外ではおりこうさんなんです。うちではフガーってすぐ怒るのに・・・。猫かぶるのが得意です(^_^;)

椅子は“バンボ”で検索すれば出てきますよ(^-^)

*mamiさん*

場所は案外わかりやすかったよ。狭いだけで。。
今度ご一緒しましょ♪
おいしいものに目がない私(^u^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/29-22cbcf91

 | HOME |  ▲ page top


