おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


結婚記念日

4月7日は結婚記念日・・・でした。
5回目の。。。

まーた忘れてた!しかも二人ともsc06

覚えてたのは2回目か3回目まで。。。
これがどっちか一人が覚えてたらややこしいんだけど、二人とも忘れてるもんで笑って終わりです´д`トホホ

でも夫婦仲が冷めてるわけじゃないのよ~。
結構仲はいいほうだと思うんだけど。

ホワイトデーにはシャンパン買ってきてくれて二人で乾杯したしー、沖縄出張のときには好物の海ぶどう買ってきてくれるし。
そうそう!この前はサプライズもありました!

出掛けようとしていた時、宅急便が届きました。
何か買ったかな~??と思って箱を開けると「present for you!これでおいしい料理を作ってね」というメッセージとともに包丁が入ってましたあ

ちょっと前に私が「京セラの包丁欲しい~、買って~」といつものようにオネダリしてたのを覚えてて頼んでくれてたの~キラ

京セラ包丁

↑これこれ!

シャンシャン切れますおんぷ2つ

来年はお祝いしようね!・・・・覚えてたらうわぁ




スポンサーサイト

コメント

またまたおめでとう。
忘れてたんじゃないんじゃない?
包丁の届くのがずれてしまったとか?
でもそんな事をしてくれるなんてうらやまし~

おめでとう!
旦那サマ、素敵ね。
そういや私と話してるときも、しょっちゅうaya**の話が出てきてたなあ。夫婦仲の良さは私が保証します☆

おめでとうがいっぱいだね!

2人同時にわすれちゃうのも仲がいい証拠??
それにしても、旦那さま優しいのねぇ~!
お互い思いやってるんだろうなぁ~、素敵なご夫婦☆

*□□meg.□□さん*

いえいえ絶対忘れてましたよ。
二人で人の結婚記念日の話をしててダンナが「あ!また忘れてた!!」って思い出したので(^_^;)

*まりり*

保証ありがと(^_^)
いやー、私って愛されてるのかしらー♪ってダンナが見たら「けっ!」って言われるわ(^u^)

*かな!さん*

確かに二人同時に忘れてるのも仲がいいのかも(^◇^)結構同じ時に同じこと思ってたりするんだよね。
顔も似てるって言われるし・・・。

素敵な旦那様でうらやまし~。
宅配便で届くところがいいよ。

うちなんて、結婚してすぐの誕生日もきずかず。
腹立つから、言わないで次の日言いました。

きずけよ。
今、旦那にむかついてるので、文句ばかり書いてしまいそうなのでこの辺で。。( 一一)

*ヒスミミさん*

ご訪問ありがとうございます。
私、次の日まで黙っておけないかも(^_^;)
その前に前の日から誕生日~♪って自分で宣伝しますね(*^_^*)

初めまして。ののちゃん、かわいいですね。おめでとうございますv-22

初めまして。ののちゃん、かわいいですね。おめでとうございますv-22二度送り、ごめんなさい。

結婚記念日おめでとう

プレゼントが宅急便で送られてくるなんて素敵だね。
夫に話して、遠回しにおねだりしてみよっかなぁ。
…でも記念日10月だから、その頃には忘れちゃうか。

オメデトウ(@^∇^@)

優しい旦那さんだ~~~☆
ふふ。
aya**さんとこもうちと同じラブラブ夫婦なのねっ♪

*みゆきさん*

ご訪問ありがとうございます!
私もお邪魔させてもらいますね。

*mamiさん*

ありがと♪
いやいや、mamiさんには負けるよ(*^_^*)

結婚記念日おめでとう♪♪

相変わらず愛されとうやんe-266

*リーちゃん*

そうなんかねー。ダンナがノロけてるみたいだから恥ずかしいんだってさー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/28-6e24db0e

 | HOME |  ▲ page top


