おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


やった~!!

ついにノノちゃん、6ヵ月にして寝がえりしました~あ
ずっと出来そうであと一歩でしたがパパ、ママ、いっくんが見守る中やり遂げましたキラ
今日はリハビリの日で作業療法士の方に「寝返りはもう少しかなー」って言われたけどその日のうちにやってのけたぜいっ!
こどもイス


リハビリの後は初めて「わんわんグループ」という月2回のグループ指導がありました。乾布摩擦や親子遊びなどプレグループとすることはあまり変わらないかな。
でもこれから食事指導などもやってくれるそうです。

久々キラくんとも会えましたオレンジハート

ノノちゃんより1ヵ月早く生まれたキラくんですけど、めちゃしっかりしてる~!何気におてて繋いでました~v
おてて

それからお休みをとっていたパパと午前中保育で帰ってきていたいっくんとお昼ごはんアップロードファイル
今日はブーランジェ・ヒロとぴぴんのぱん♪
うっまーい☆


*おまけの一枚*
最近ノノちゃんがしっかりしてきたのでいっくんが抱っこしても平気になりました~♪
いっくんののちゃん3


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!
みんなが見てるときに寝返りしたんだね。
みんなが見れて良かったね。

すごいや~んっ。

だっこしてると、わからないけど、もうそんなことできちゃってるんだね~(≧∀≦*)椅子に座ってるとこなんて、すごくしっかりしてるやん??
うちは、3人とも、1回目の寝返りは、パパ見てないよ~。いいや~ん。みんなで成長を見たなんて~☆

寝返りおめでとう!!(^^)ヤッタ☆
お友達のキラくんとおててつないでる姿は、なんともホノボノ(*^^*)可愛いね~♪

いっくんさすがおにぃちゃん。抱っこ上手だね。

おめでとう!!

寝返りまだでしょうって言われて、頑張ったのかも。
案外気が強いのかもよ。
だんだんしっかりしてくるね。
座る姿も安定してみえる。

オテンバ ノノちゃん
さすが、寝返りやったね☆
感動!思い出すなー
ひよちゃんも寝返りしそうでしない そんな時
私の口と手に力が入ってさ♪
子供の成長は感動!今度はハイハイだね。

おめでとう!!

すごい~☆家族全員が見守る中初寝返りなんてなかなかないよv-308
ノノちゃん、やるぅ~~(^-^)

わぁ!

おめでとぅ(@^∇^@)
うれしいねぇ!しかもみんながいるときだなんて、ののちゃんったらなんて家族想いなんだ☆

子供の成長って早いなぁ☆
人の子だとなおさら^^

すごい!すごい!!
ののちゃん、ヤッタネ☆

子供って、寝返りした当初得意げな表情したりしない?

*□□meg.□□さん*

ありがとうございます!
そうそう、みんなで応援してる中やってくれました♪

*みぃちゃん*

体が小さいからまだまだ新生児に見えるのよね~。どこに行っても「3か月くらい?」って言われるから(^_^;)
みぃちゃんとこのパパ忙しいからね~。

*aoさん*

ありがとうございます(*^_^*)
何気に手つないでたので思わずパチリしました。
お互い違うとこ向いてるんですけど(^_^;)

*junyちゃん*

やっぱ女の子は気が強いのかしら??
この調子で今度は座る練習よ~!

*ひよっちちゃん*

私は樹の時のこと覚えてない・・・(^_^;)
ノノちゃんの寝返り姿はビデオに撮ったよ♪

*リーちゃん*

ありがとっ!
そうよねー。たまたまみんないた時にしたね。
みんな力入ってたよ(^-^)

*mamiさん*

そう、ほんと人の子の成長は早いよね。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに歩いてる~って感動するもん。

*かな!さん*

得意げだったかしら。
そういや顔見てないな(^_^;)
でも腕組んでて威張ってたわ(^u^)

おめでとう!

ののちゃんやるや~ん!!いっくんもすっかりお兄ちゃんだ(^.^)

*えりたこちゃん*

ありがとん♪
いっくんはよくノノちゃんの面倒みてくれるよ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/27-b9e8ea70

 | HOME |  ▲ page top


