おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


お宮参り

ののちゃん、ちょうど6か月にしてやっとお宮参りですはーと
お宮参り1 お宮参り2

お祓いを受けて祝詞を上げてもらってる間はすやすやアップロードファイル
終わると起きました。なんていい子なのキラキラ
子安石を返し、ののちゃんの分も置いてきました。


それからいっくんにとってはメインイベントの子安餅を食べに。。。

お宮参り3 お宮参り5

ののちゃんもゴキゲン♪

妊娠中作ったノノちゃんのドレス、NICU退院の時は埋もれてたけど、今は何とか様になってるかしら?
お宮参り4


お昼はいっくん希望の武蔵そばへ。
グッド武蔵そば

ここのかつ丼は最高!!
武蔵そば2


それからスタジオアリスへ写真撮影。

きゃわいい~ラブリィハート
子供相手に大人がいい写真撮ろうと必死です。
そんな中、注目されることが苦手ないっくん。。。
ちゃんと写真撮りません汗
必死の呼びかけにもお店の人のおだてにも乗らず、最後は「おもちゃ買ってやるから」の一言に少しやる気をみせなんとか終了・・・。

疲れた・・・。

写真をあーでもなこーでもないと選び、何とか4枚に絞りました。
最初は2枚でって思ってたけど見ると欲しくなるのよね~。

写真の出来上がりが楽しみ♪


そして夕ご飯はピッソリーノへ。
ここのピザは石釜で焼くからもちっとしてておいしいグッド


お宮参り7 お宮参り6


デザートもいただき本日終了。
長い一日でした。

スポンサーサイト

コメント

お宮参り おめでとう☆
ののちゃん 益々可愛くなって♪笑顔が最高だね。
いっ君のテレヤ想像できるなー
シャイだから、知らん振りするんでしょ
おもちゃ 何かって貰ったのやら??

初めまして!足跡からきました。ののちゃんかわいい!!うちは子が三人にて四歳になる長男がダウンちゃんです。まだまだこれからですが・・・お互い頑張って行きましょう!ちなみに私の妹が福岡に住んでます。いいところですよね~。

ののちゃん、かわいい~!!表情がいきいきしてるねっ☆写真ってついつい買っちゃうよねぇ。

そう、今年も同じクラスになれてよかったぁ!
これからもよろしくねっ♪

お宮参りおめでとー♪

ドレスかわいいーーv-344
写真みせてね!ののちゃんも見たいけどいっくんがどんな顔してるか見たいわー^^

ドレスかわいいね。着物はアリスで借りれたのかな?
女の子の衣装ってかわいいよね。
私も写真たのしみぃ。ひと月くらいかかるのかな。
できたら見せてねぇ。

ところで、名前変えることにしました。
ゆう&かほちゃんから独立?、名前だけでも。
というわけで、これからjunyでコメントしまーす。
よろしくね。

*ひよっちちゃん*

ありがとう♪
樹、わざとポケーっとした顔するのよね(+_+)
デンガッシャーをついに買ってあげたよ。。。トホホ。

*のんちゃんさん*

ご訪問ありがとうございます。
ほんとこれからですよね。うちはまだ小さいのでダウンちゃんという実感があまりなくて(^_^;)
福岡来られることがあればお会いしたいですね。

そうそう、写真は欲しくなるよね~。
店の作戦にハマってしまうのが悔しいんだけどね。

同じクラスよろしくねん(*^_^*)

*リーちゃん*

写真見てね~。
樹はホケーっとしてるよ(^_^;)

*junyちゃん*

名前変更了解しました!
着物、アリスで借りたよ。ほんと女の子は楽しみが多いよ(*^_^*)
写真は今月末に出来る予定。楽しみ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/25-0d97ffb4

 | HOME |  ▲ page top


