おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


春休み終了

いっくん、念願のなっちゃんちへ。

抹茶とろとろプリンをお土産に作りましたアップロードファイル

前の晩作ってたら途中でいっくんが起きて中断したせいでちょっと固まりが甘かった・・・。
またリベンジしなくては!

なっちゃんといっくん、たかちゃんは途中ケンカもしながら仲良く遊んでいました。


もう春休みも終わりです。終わってみるとあっという間。
でもしばらく午前中保育。。。
行ったと思ったらすぐ帰ってくるよなー。
何も出来ないよなー。

みなさん、遊んでね♪


じぃがまた「せふりの」のパンを買ってきてくれました。

せふりの お土産

おいし♪

おいしいと言えばいっくんの大好きなもつ鍋。
前日いきなり「もつ鍋が食べたいっ」と言い出したいっくん。
「今日はないから明日ね」ととっさに答えてました。
すると次の日の夕方「今日もつ鍋っていってたよね?」と。
・・・覚えてたのね。確かに言ったね。うそついたらいけないよね。
ということでやま中で持ち帰りをすることにしました。

大野城店で持ち帰りをしようと思ったら独立したらしく新しく「たま木」という名前でお店をされてました。
おうちでもつ鍋。
たま木


なかなかおいしかったです♪
スポンサーサイト

コメント

こんちは(@^∇^@)

今日はお疲れ様でした♪
aya**さんの顔は見てないんだけど、帰りに靴はいてると手を握られたからユウカかと思ったらいっくん^^あれ?と思って見てると私の顔を見て間違ったことに気付いたらしくて慌てて去ってった^^
ぷぷ。美人ママさんと間違えられちゃった^^

なっちゃん家楽しかったみたいね~!いけなくて残念(;-;)

「やま中」大野城店があるの!?
春日にあるやま中にはよく行ってたな~♪
いっくんモツ好き、シブイね(@^∇^@)

午前保育

いやだねー^^;
遊んでね。

プリン美味しかったよー!また食べたいわ(催促?)

「たま木」2月に行ったよ。
やま中から変わっててびっくりした。
味は変わらないけどお値段がちょっっぴり
高くなったよね(--;

もつ鍋

いつぞや教えてもらった博多駅近くのもつ鍋屋さん。
行ったらたまたまお休みの日で、泣く泣く諦めたのを思い出しました。いつかリベンジしたいな~。

*mamiさん*

そんなことがあったのね(^_^;)失礼しました~。“美人”だなんておだてても何もでないよー!

今度はぜひ一緒に遊びましょう♪

やま中、春日にもあるの?
大野城店だったとこはリョーリューパンの近くだよ。

*リーちゃん*

遊びましょ♪クラスが変わってもおんなじ幼稚園だし樹もたかちゃん大好きだからね。

*まりり*

そうだったねー。
いつでもリベンジに福岡いらっしゃーい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/24-f3bd99b7

 | HOME |  ▲ page top


