おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


南地区交流会&ひよちゃんち

初めてダウンちゃんの南地区交流会に参加しました。
同じこども病院に通っている達ちゃんママからのお誘いです。

達ちゃんと

達ちゃんとのツーショット。
これこれノノちゃん、足・・・。


そこで20歳のダウンちゃんとも会うことができました。
小さいダウンちゃんとは会ったことあるけど大人の方と話すのは初めて。

しっかり会話もできるしホント女の子らしく世話好きでやさしいハート
ノノちゃんを抱っこしてヨシヨシ、チュッ01してくれました。

成人式の写真も見せてくれて、ノノちゃんもこんな風に成長してくれるのかなーと重ねて見てました。


月一回、楽しみが増えました。


その後、ひよちゃんのお家におじゃま。
樹とひよちゃんは興奮して遊んでました。
やっぱり赤ちゃんの時からの仲だからかな~ちな♪

ひよちゃんと


その後、ノノちゃんの3種混合に行って、モールへ買い物行って帰りました。
一日外にいたけど全然疲れない私。
結構体力あるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

楽しい会合で良かったねv-22
大人のダウン症の方とはお話しする機会が少ないもんね。

ジュジュさんやっぱりお若いから体力あるわねぇ~
羨ましいわ…
私なんか千歩連れて一日中、一人で外出なんかしたら
2~3日寝込みそうよv-16

そういう交流会は早良区にはないのかな~?
そんな情報を聞いたら教えて下さいませi-188

久しぶりに我が家に来てくれてありがとう!
ひよちゃん楽しかったって、
そして、恐怖 いっ君の変身ベルトが欲しそうで
買ってって言われるのが怖い!だって高すぎやん。
又遊んでね♪

*eikomanmaさん*

そんな若くもないんですけど気だけは(^_^;)
交流会情報、西区での集まりは不定期だけどあるのでその時は連絡します!

*ひよっちちゃん*

樹も相当たのしかったみたいよ(*^_^*)じぃにもパパにも報告してたから。うちにも遊びに来てね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/23-03c266b6

 | HOME |  ▲ page top


