おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


プレグループ3回目&ぱんのぴぴん

あいあいセンターに行く前に「ぱんのぴぴん」へ。
ぴぴん

ここは母がホスピスに入院中している時、パン好きな母へよく買っていったお店。。。最初に見つけて行ったのは2005年かぁ。→
久々行くと大好きなクリームパンが白パンと黒パンに分かれてました。
黒パンは黒糖のパン生地のクリームパン。
黒糖好きな私にはたまらないパン。しかもこのクリームが変わらずウマイ!
ぴぴん3

焼きたてのごぼうのパンも、つくねのパンもどれも美味♪

そしてここに来ると必ず買うリンゴのジュースアップロードファイル

ぴぴん2

リンゴ!!って味がします(どんな感じだ(^_^;))
いやー、満足満足♪

腹ごしらえも終わってあいあいセンターで療育。
いつもの内容でいつものようにいっくんは邪魔をし・・・。
お気に入りのスカイバルーンではメッチャ笑ってました。
バスタオルブランコも激しく揺らすとすっごい楽しそうに笑ってる(*^_^*)いっくんにもまれてるせいか激しいのがお好きなのねラブリィハート

そのいっくん、日曜日に近くのサティであった仮面ライダーショーに行ってパパに変身ベルトを買ってもらいました。
電王

そのベルトをどこにでも付けて行きます(^^;)
もちろん今日も。。。
しかしこのベルト、音がうるさい!
調節できるようにしてくれればいいのに。。。

*今日のノノちゃん*
あいあい帰り

いつもチャイルドシートにおとなしく乗っておりこうさんです♪

スポンサーサイト

コメント

仮面ライダーショーなんかあったんだ~。知らんかったぁ。
私、ぴぴんのパンが一番好き。
お味と、お値段、言うことなし!!
また行きたい!

遊びに来たよ~v-222
いっくんの変身ベルトいいじゃん!
男子必須アイテムだね、って隣で相方が言ってます。


*みぃちゃん*

あったのよ~。
それに行く時に樹、みぃちゃんの車とすれ違ったって言ってたよ。
ぴぴん、おいしいよねー。

*まりり*

訪問、ありがと♪
変身ベルト超うるさいよ~。

相方さんも昔やってたのかね。今の仮面ライダーはすごいよ。

ふふふ。

ぴぴんのパンってよく聞くねぇ。
そんなにおいしいのっ!?
食べたことないんだなぁ。

やっぱり男の子はカメンライダーとか好きだねぇ。
そういえば幼稚園のライダーショーの時いっくんだけ怖がってなかったって友花が言ってた!
ほとんどの子が逃げてたのに^^
強いな。いっくん^^

あ、来週楽しみにしてま~す(@^∇^@)

*mamiさん*

ぴぴん、おいしいよ~♪
仮面ライダーショー、ほんとかな~。ビビリなんだけど(^_^;)

私も一緒に遊ぶの楽しみにしてるよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/19-9c4d6fc5

 | HOME |  ▲ page top


