おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


公園&プス

とってもいい天気♪
昨日、ゆうかママと約束してていっくんたちを遊ばせることに。

お昼は水曜日定休日でありつけなかった「PAIN POUSSE プス」さんにパンを買いに行きましたアップロードファイル

プス

ひとつひとつが安くてあれもこれもと買っちゃいそうアップロードファイル

人気の食パンも何とか残ってて購入。耳までふわふわ♪

腹ごしらえも終わって弟のよしくんがお熱でウップンがたまってるであろうたかちゃんも誘って3人+ヒメ2人を連れ、久々近くの公園へ。

新和公園2 新和公園1


ののちゃんも日光浴したりねんねしたり・・・アップロードファイル

新和公園3


いっぱい遊んで早く眠りにつきました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

お日様にあたると良く眠るよね。
滑り台長いよね。
うちの近くは普通のよ。
それとも写真のせい?

大きくなったね~!

ののかちゃん大きくなったね!
おっと!久しぶりにあやちゃんのブログに
遊びにきました!
イックンと悠太が初ドライブしたときも
ちょうど4年前の桜の時期だったね~。
近いうちに彩乃とののかちゃんの
初ドライブを決行しようね!

お世話になりました^^

たか、めちゃくちゃ楽しかったみたいで夜、布団入ってから
はぁ~とため息をつきながらうっとりと「楽しかったぁ」
と言ってました^^;
そうとうウップンが溜まってたようです。

おかげでよしの熱も下がりました。
お花見行こうねー!

*□□meg.□□さん*

ホントおひさまに当たると寝るのが早いんですよね。
春休みは幼稚園で遊べない分、外で遊ばせてあげないと!と思うんですけどなかなか。。。
滑り台、たぶん写真のせいです(^_^;)

*いくんちゃん*

そだねー、4年前だね。早いもんだ!
彩乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるよん♪

*リーちゃん*

たかちゃん、おもしろいね(^v^)楽しめたならよかったわ。樹もたのしかったみたい。お花見楽しみ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/18-742d0fe6

 | HOME |  ▲ page top


