おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


隣のおばちゃん

いやいや、ご心配おかけしまして<(_ _)>
先週水曜日に退院しましたぁ。


入院中、昼は今まで読めなかった本をたくさん読めて
意外と入院っていいかも?なーんて思ってましたが
隣のおばちゃんの独り言が激しいのが気になってました。


「あー、薬はまだかいな。もうご飯食べて随分経つけど、
どげんなっとーとかいなっ!」

「ご飯は何時やったっけ?7時半やったかな。」

「あー、足がヒリヒリする。なんでやねん、なんでやねん」


・・・・・。

多分思ったことは口にしてしまうんでしょう。
めっちゃ大きな声で誰に言うわけでもなく言いまくり。

ま、これは昼間だからいいんです。

問題は夜・・・・。


めっちゃでっかいイビキっ!!!


昼、「夜、眠れんから睡眠薬くれん?」と看護師さんに言っていたおばちゃん。


いやいや、昼イビキかいて寝てるから夜眠れんのやろっ!
とツッコミたかった。

そして睡眠薬を飲んでゴーゴーイビキかいて爆睡。。

私はうるさくて2時間くらいしか眠れませんでした(>_<)

最悪。。。


朝、私の顔見て一言。

「昨日、私イビキかいてたやろ?自分でもわかったわ。今日私退院やから」


「ええ、とーってもうるさくて眠れませんでしたよっ!」と言いたかったけど
「いえー、ははっ」としか言えなかった私。。。


昼、おばさんは「じゃーね!」と退院していきました。

これで少しは寝れるかなと思ったけど私もその日の夕方退院になりました。
帰ってすぐ、グズグズまとわりついてくるユイちゃんの相手をしながら夕飯の支度。。。


私に安息の時間はないのかぁぁぁ!!


でも、やっぱり家が一番だね。
入院はコリゴリです。
入院費の請求書見てもそう思いました(-_-;)


そして、私の入院中家のことをしてくれたパパとばぁば、そして私の父に感謝です。
ご迷惑おかけしましたぁ。








スポンサーサイト

コメント

退院おめでとう。
ママには退院してもゆっくりできる時間はなさそうだね(汗)あまり無理しないで、休養してね

*ユリちゃん*

ありがと♪
なかなかゆっくりは出来ないね(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/170-3d0c37f5

 | HOME |  ▲ page top


