おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


入院!!

土曜はノノちゃんの学芸会に
元気に行った私でしたが
何と今日急遽入院になりましたΣ(・□・;)

「急性咽喉がい炎」

三人のお子たち、どうしましょー!!

パパが有休とってくれました。

今は比較的元気な私。
でも、この病気甘くみちゃいけないらしい。。
腫れがひどくなると窒息する恐れ
もあるそう!(◎_◎;)

怖いっ!!

というわけで3~4日は入院。。

はぁー、病室のベッドからでしたぁ。
スポンサーサイト

コメント

お子ちゃまの誰かかと思ったけど、だからまさかご本人とは…(>Σ<)気になること満載やと思うけど、神様がくれた休みだと思ってゆっくりしなはれ~o(^-^)o

大丈夫?

今日の夕方に聞いてびっくりしたよ!
主婦が入院するとお家は大変だよね~。
パパ大活躍かな?
お大事にね!

*ももちゃん*

私もビックリやわ。
ノノカのついでにみてもらった耳鼻科で
入院といわれるとは。。耳疑ったよ、マジで。
でもパパには申し訳ないけど
家にいるよりゆっくり出来てることは事実m(._.)m
ただ横のベットのおばちゃんの独り言とイビキが
うるさいわ。。。

*リーちゃん*

ありがと。喉痛いけど元気よ。
いつも読めない本をたくさんよんでるわ(-_-;)

回復傾向にむかっており、ビビってた
窒息は免れたようです(^^;)

大丈夫ですか?
疲れが出たのかな?風邪からくるのかな?
退院したらまた大変になるだろうから、とにかく今はゆっくり休養してね

*ユリちゃん*

大丈夫だよ。ありがとう。
私もなんでこんな病気になったのか
分からないのよ(-_-;)
マジ厄年。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/169-186d8b73

 | HOME |  ▲ page top


