おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


テレビデビュー!?

福岡空港で11月12日から開催してました
 第3回 ママたちの写真展
 いっしょに歩こ ゆっくり歩こ
 ~ハンディを持って生まれたこどもたち~

24日をもちまして終了しました。

今回はスタッフとしても参加しましたが
特に役立てず。。。。

んが!

たまたま初日の当番だったということだけで
なんとテレビの取材を受けてしまいましたっ!!!

会場についていきなりのインタビュー、
テンパリましたよ^m^

代表のeikoさんは慣れたものです。さすがっ☆

取材の映像は夕方のニュースで流れるということで
恐る恐る見る私(^_^;)

私のインタビューシーンを見ての感想。

「声低っ!!」

風邪気味だったとはいえ、こんなに自分の声が低いのかと
それが一番ビックリ。

前半の私が映ってるインタビューシーンはカットして動画載せました

動画:TV


友達がたまたま見てくれててメールくれたり、
話をしたことのないご近所さんやマンションの管理人さんが
「見ましたよー」と声をかけてくれたり、
このニュースを見て会場に足を運んでくれたりと
テレビの力ってすごいなーと思いました。


想像していたより、長くテレビでノノちゃんの事が紹介されて
我が家のいい記念になりました☆









スポンサーサイト

コメント

色々とお疲れ様でしたe-266
沢山の方に足を運んでいただけて本当に良かったですよね☆

撤収作業の日に次回の話で盛り上がってましたよ♪
これからも楽しく広報しちゃいましょう!
よろしくお願いします。

てんぱってる様には見えませんでしたよぉ~!

てんぱってるシーン、見たかった!
見にいけなくて残念でした。我が家は風邪でみなダウン中… 今度会ったらいろいろお話聞かせてね

*eikoさん*

こちらこそお世話になりましたぁm(_ _)m
たくさんの方はみんなの可愛い
笑顔を見せる事が出来て
よかったですね!
これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ははっ( ̄▽ ̄)うちでは私のシーンも一緒に
しっかり保存されてるよ。
風邪大丈夫?寒くなったからね。
お大事に。また会いましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/165-cdf0fda2

 | HOME |  ▲ page top


