おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


自称アウトドア派

オヒサです(汗)

タイトル、パパが結婚式の新郎新婦紹介で
自分の事をそう言って
今でもいじられるらしいですf^_^;)

そんな自称なパパでしたが
いっくん達が生まれてからは
結構アウトドアしてます(^^)

まだ暑い時期には中之島公園で川遊びもしたし。

何よりこの前は本当の(?)アウトドア、
キャンプに家族で行ってきました!
(この前と言っても長いこと更新してなかったので9月の話ですが(^_^;))

始まりはいっくんがテレビを見ての一言。
「俺、飯ごうでご飯炊いてみたい」

パパ、速攻キャンプ村に予約とってました!!
こういう事はしたいと言った時に
させるのがいい。

さすが子煩悩パパ

この素晴らしい行動力にチョットびっくり!
私の為にもこの行動力を発揮して欲しいものです( ̄▽ ̄)

キャンプに行ったのはグリーンピア那珂川のキャンプ村。
キャンプ村1

何度かママ友家族でバーベキューには行ったことある所。

泊まるのは始めて。
私は子供の時に家族でキャンプ経験が何度かあるけど、パパはなんと初めてらしい。。。

一抹の不安を残しつつ
バーベキューなどの材料を買い込みレッツゴー(^ー^)ノ

飯ごうや寝袋などはレンタル出来ます。

夜ごはんはバーベキュー♪
キャンプ村2

モリモリ食べました。
やっぱり炭火はうまいっ!!
キャンプ村3

夜は花火をしたりしてバンガローに泊まりました。
寝袋初体験☆


そして朝は早起きして今回のキャンプのメインイベント!

飯ごう炊飯☆☆☆
パパといっくん、苦労して薪を燃やして・・・・

キャンプ村4

出来た!!!!

キャンプ村5


・・・・・焦げた・・・(-_-;)

でも、周りと底だけで後は食べれました(^_^;)

いっくん、いつも朝ごはんはあまり食べないのに
やはり自分で炊いたご飯はおいしかったんだろうね。
おかわりしてました(^^)

その後はキャンプ場をグルグル永遠とチビお二方が回るので
クタクタ。。。
キャンプ村6


でも、いい思い出がまた一つ増えました~。


スポンサーサイト

コメント

ユイちゃん虫取りあみで捕まってる???
キャンプで飯ごうのごはんと言ったら、中学1年のキャンプを思い出しました。
楽しい思い出がまた1つ増えたね

楽しそうv-7
バーベキュー、超ウマそうv-271

*ユリちゃん*

そうそう、捕まってるよ(^_^;)
キャンプ行ったよねぇ。懐かしいわぁ。

*みつきちゃん*

楽しかったよ、超疲れたけどね(^_^;)
バーベキューは最高だねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/160-8aaa403c

 | HOME |  ▲ page top


