おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレグループ2回目&セ・トレボン

ののちゃん、あいあいセンターで2回目のプレグループです。
今回はいっくんも幼稚園が午前中で終わりだったので一緒に行きましたぴかちゅう

プレグループ2回目1


今回も前回と同じ内容。歌を歌っての自己紹介や乾布摩擦、バスタオルのブランコ、スカイバルーンなど。
いっくんも一緒に参加してました。ま、邪魔してたって感じだけど(^_^;)ずーっとののちゃんにチュッチュしてました。。。
みんなから「お兄ちゃんやさしいねー」の声。
そうね、確かにやさしいのかも。
ののちゃんもお兄ちゃん大好きでよく目で追って笑ってますはーと

プレグループ2回目2


療育が終わって、いっくんも私も大・大・大好きなパン屋さん「セ・トレボン」へ。

セ・トレボン2

店内でコーヒーを飲みながらプチミルクバケットを頂きました。

プチミルクバケット セ・トレボン1


ん~、やっぱりうまい♪

スポンサーサイト

コメント

きょうだいってやっぱりいいね。

うんうん、いっくん優しいお兄ちゃんだよ~e-415
仲良くしてる姿を見ると親としても嬉しいよね~~^^

パン、いいなぁ。美味しいパンが食べたくなってきた!

*リーちゃん*

そうだねー、きょうだいいいよね♪
パパが最近、もう一人頑張ってくれって言うのよね。私だってつわりなければ頑張るわよ(+_+)ころす気かぁ~!

がんばっちゃえば??

・・・なーんてね。軽々しくは言えないけど。
aya**ちゃんの場合ハンパなくキツイもんね、つわり(>_<)

でも、もしそうなったら出来るだけの協力はするよー。

うらやましい

いっくん、やさしくて良いお兄ちゃんだね。
ユウもカホがすきみたいなんだけど…。
最近、バトルが激しい。
カホさん言葉が使えないけど、「わー」って喧嘩っぽく怒鳴り、ピコピコハンマー振り上げてます。

きょうだいって、いいよねぇ~♪
いっくん、ほんと優しいおにいちゃんだねっ!ののちゃんが大好きなんだぁ♪
うちはケンカも激しいけど、仲良く遊んでる二人の会話が聞こえてくるとうれしくなってくる!
大きくなっても助け合えるしねっ。

春休みだし遊びに来て~、来て~!!!なつきも喜ぶぅ~!リーさんちやゆうかママさんちもご近所だし、ぜひご一緒に!連絡はどうしよう。。。ゆうかママさんにメルアドを聞いてもらうと助かるなぁ。待ってまーす☆

*リーちゃん*

うーん。ののちゃんにとっても下のきょうだいがいるのはいい刺激になっていいとは思うんだけど。。。
本当つわりは辛いんだよねー。ののちゃんの時に二度とイヤだ!!!って思ったくらい。。。
ま、どっちにしろまだだから(^_^;)

*ゆうかママ*

ピコピコハンマー笑った!
うちももう少し大きくなったらきょうだいゲンカするんだろうねー。それもまた楽しみ♪

*かな!さん*

二人とも元気いっぱいだからケンカもすごそうだね(^v^)でも前なっちゃんが弟くんを守ってるのみていいなーって思ったよ(*^_^*)

是非是非遊びに行かせて~。メルアド、教えてもらいまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/16-d820d20e

乾布摩擦について

乾布摩擦直接、肌を乾いたタオルなどで擦り、摩擦で体を温める健康法。肌を痛めると思われがちだが、乾燥している状態で擦るので、あまり肌への負担は無い。外部リンク乾布摩擦は肌を傷つけないか 乾布摩擦についての説明がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。