おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


2月の行事

まずは節分。
我が家でも豆まきしました。

まずはパパが鬼に。

思いっっっきり豆を投げましたよ、私♪

それからいっくんが鬼に。
豆まき
楽しそうに豆を投げ付けるノノちゃん(^^)

豆まき3
そしてユイちゃん(*^^)

豆まき2
いっくんも演技派です^m^

豆まきはずっと続きいっくんお疲れで休憩してもお二人はまだまだ興奮!!
豆まき4

いいお兄ちゃんしてます❤


私も最後に鬼をしましたがパパからの反撃に遭いました(*_*)

ここ最近で一番盛り上がった我が家の節分です^m^


それからバレンタインデー。
毎年手作りしていますが、今年はギリギリ当日の夕方作りました。
最近よく作るガトーショコラ。
ガトーショコラ


それから夕飯は海鮮パエリアにステーキとちょいと豪華にして
パパと赤ワインで乾杯しましたー♪


最近パパと家飲みをしてます。
若い頃にハマったディタスプモーニを久々作って子供が寝た後にゆっくり❤
いつになったらまた二人で飲みに行けるかなー。


当分無理か・・・(^_^;)








スポンサーサイト

コメント

豆まきしましたよ~うちはパパだけがオニ。落花生でしました。誠太朗は激泣きで私の脚にしがみついてました(笑)でもしっかり反撃してたけど(^_^;)

ほんと、いつになったら夫婦2人でゆっくり出掛けられるのかね~。うちは今から、「子どもの手が離れたら、マチュピチュに行こう」と言ってます。すでに夢は老後に…(T_T)

豆まき楽しそう~
交代で鬼になるところが面白いね

家飲みうらやましい…のめるようになるのは当分先かなぁ

豆まき、楽しそう♪
お面を怖がらないのねー
いっ君はステキなお兄ちゃんだね。

*ももちゃん*

誠太朗君、泣いちゃったんだね。
いいねぇ、マチュピチュ。。。
夢は膨らむわぁ。

*ユリちゃん*

なんか異様に盛り上がったよ^m^

妊婦さんだから飲めないよねぇ。産んでも授乳があるし。それで私もめっきり弱くなったわ。

*ひよっちちゃん*

最初ノノカはビビってたけどね(^_^;)

イツキは結構面倒見いいよ。チビ二人はお兄ちゃんっこだわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/148-677da4b3

 | HOME |  ▲ page top


