おしらせ

ホームページ開設しました。ここをクリック→                                                 過去のブログはこちら→                                             mixiにも参加してます!参加されてる方はこちら→

プロフィール

aya**

Author:aya**
いっくん(10歳)、ノノちゃん(6歳)、ユイちゃん(4歳)の育児に追われながらお店巡りやHandmadeを楽しむ主婦です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

きらきら星時計

スポンサーサイト


♥HAPPY WEDDING♥

これまた更新が遅れ一月の出来ごとですが、
私の8歳年下の妹チーちゃんの結婚式が23日にありました。
結婚式1

いっくんは私とちーちゃん、どっちが一番好きか悩むくらい
ちーちゃんが好きでよくチューしてます❤

そこ、悩むところかっ?!

それはさておきこれで私たち3兄妹(弟妹?)みんな片付きました。
父もこれでひと安心でしょう。

当日は前日、次の日と晴れだったのにくもり時々雨のさっぶい日となり
どっちの行いが悪いのかという話題になりました。

教会での式が終わり小雨の中のブーケトス。
結婚式2

私もしたなーと。
何年前だ?!

それから寒空の中、ガーデンでウェルカムドリンク&オードブル。
風船を飛ばすも風が強くあっという間に吹き飛ぶ^m^
集合写真を撮り、やっと披露宴会場に。
寒いっちゅうねん!!

結婚式3

いっくんに手を振ってます♪
結婚式4

お色直しは着物に。

両親へのあいさつは天国の母が父の横にいてくれることを祈って。

母は何とか弟の結婚式までは病気で辛いながらも出席出来ました。
末っ子の結婚を喜んでいることでしょう。

母の代わりは出来なくても、色々助けれることは助けてあげないとなー。
いっくん達のイトコ、早く出来るといいなぁ。
お下がりの服、溢れてます。。。

オメデト♪幸せにねぇ。




スポンサーサイト

コメント

結婚式良いですね~(^。^)
私も何年前にやったかね~。

できればもう一度ディズニーランドでやりたいです(笑)

ののちゃんのドレス可愛い~v-238
やっぱり、女の子はいいね~v-10

ご結婚おめでとうございます
3兄弟みな結婚したんだねぇ。
うちは私しかまだ行ってません。どうなることやら・・・

*タムタムさん*

自分の結婚式、つい最近のような気がするけど結構前なんですよねー(^_^;)
ディズニーランドの結婚式、いいですねぇ♪

女の子、確かに洋服や髪型で遊べて楽しいです(^^)

*ユリちゃん*

ありがとう♪
そちらの兄妹はまだなんだね。
んじゃハルくんはおもちゃいっぱい買ってもらえるんじゃない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treeflower.blog95.fc2.com/tb.php/147-41d49ef8

 | HOME |  ▲ page top


